tweetlog-2012-06-08

投稿者: | 2012/06/09
  1. そうそう、どこの店でも見なくなったんだよねぇ。2人合わせればコンプだねぇ(T▽T)アハハ! 誰となく
  2. すっかりルパンを見なくなってしまったなぁ・・・座ってるルパンでコンプなんだけどなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
  3. どうってことないのですよ〜。少し気持ちが下降気味なんでしょうねぇ・・・誰となくw
  4. Entory-10だよ〜♪どしどし投稿して下さいねぇ(。・_・。)ノ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j2ZTGMs#fb
  5. メール頂きました~。今晩処理しま~す♪誰となく
  6. ちょい寝したので、午後も頑張りましょう(・ω・)ノ
  7. @vincentyumi そう言うvincentyumiさんは?
  8. @aki_miyoshi 変に囲うとややこしいですからww
  9. 金曜日ともなるとみんなお疲れだよね
  10. 今日は、Akiさん、GIN君、shohei君とアルファベットな方達が各所でライブなんだねぇ。
  11. なるほどぉ RT 「アマゾン税」が日本にも登場する日  :日本経済新聞 http://t.co/83R4DoJP#fb
  12. すでに眠い(~_~;)
  13. そうそういつも面倒臭いなぁって思ってました RT クリックばかりでうんざりするiOSアプリのアップデートをすべて自動化『iOS Apps Updater』 http://t.co/7cPLBLi7#fb
  14. おはようございます。FBに衝撃が( ̄□ ̄;)
  15. [blog] tweetlog-2012-06-07 http://t.co/k5jjtulA

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください