tweetlog-2012-06-06

投稿者: | 2012/06/07
  1. 【総選挙速報!】のぶぞ〜 0票 http://t.co/USMyD936 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
  2. @Teyakisenbei しかも縦棒が一本無いしww
  3. @85kenta@nilapadma 以前アンフィニさんで054もストックされていたような気がしますが・・・今は、どうかなぁ
  4. @yossan_y@hurmutty@taremimi_wanco σ( ̄。 ̄) オイラも今更発見(笑)
  5. ここにも!いいなぁ〜(更に爆)RT@Cigepon: 【総選挙速報!】Cigepon 0票 http://t.co/0SGszjvy ガーン(笑)
  6. いいなぁ〜(爆)RT@Noriya_HD28V: これはすごい!w QT@fujitonetoone: 誰か入れておくれ。【総選挙速報!】fujitone 0票 http://t.co/0SGszjvy
  7. 【総選挙速報!】nobzooo 75,851票 http://t.co/USMyD936 非常に中途半端であるo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
  8. これ、普通に美味しいやん!クセになりそう( ・ω・)ノ http://t.co/jN4QAadP
  9. 腹ヘリ我慢できず [pic] — http://t.co/j9c9fwrs
  10. そういや最近、映画もビデオも見てないな
  11. 疲れたんだもん(⌒-⌒; ) [pic] — http://t.co/alouBeHE
  12. @asakoasa あれれ、ホンマやね。お祝いツイートしようと思ったんだけど、IDの補完をしてくれなかったんで、やめたのかと・・・いましたね ポリポリ f  ̄. ̄*)
  13. @asakoasa じゅん1さんってツイッターやめたの?
  14. @mas830 おめっとう( ´ ▽ ` )ノ
    最近、見ないねぇ。お疲れさま〜
  15. ( ̄ヘ ̄;)ウーム・・・C&Tが仕切り役だと思っていたのだが、実は裏番でK&Hがいたことが発覚した朝であった(激爆)
  16. @koko0201ful ガハハ!それっておやじ以上におやじの発想やでwwww
  17. ピーカン時の日影から陽が差し込んでるところを見るのが好き( ´ ▽ ` )ノ [pic] — http://t.co/0PcEe947
  18. おはようございます。今日こそ雨なのか?いや、降らなくても良いんだよw
  19. [blog] tweetlog-2012-06-05 http://t.co/VrfLEbB8

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください