tweetlog-2012-06-05

投稿者: | 2012/06/06
  1. ねむいけど・・・風呂リダへ
  2. @massansolog 少しずつ覚えて、すこしずつ弾けるようになる課程が楽しいですよね。そうしている内に覚えた曲を忘れますけど・・・w
  3. InterFMって関西で聴けんじゃ〜〜ん(;>_<;)
  4. @yossan_y@aldonet1201@nilapadma お話中アレですが、私は全く着手しておりません。あ〜〜〜んど、余裕がありません。念のため(T▽T)アハハ!
  5. @raranaaa もみあり
  6. @makkyy62 おつ( T_T)\(^-^ )
  7. @raranaaa ( ̄▽ ̄)
  8. @Nishi_Nishiyama 国内の取り扱いが始まったのですね
  9. 首がゴリゴリ(~_~;)
  10. ようやく退社。すでに電車の中だが
  11. イイネ♪ RT@indigobluerina: 宅録してるよ~ん。電車の音と乾燥機の音も入ってるよ~。 http://t.co/ZyKDahUt
  12. @leflair 忘れられて無くてなにより(・ω・)ノ
  13. 最近、凝り固まって仕事をしすぎだな・・・
    もっと自由でなくちゃ(・ω・)ノ
  14. 今朝のiTunes:In The Moringn/コータロー、Joie De Vivre/MasaSumide、雨の日のワルツ/矢後憲太、約束の森/Seiya、天空のオリオン/GIN、Tammy/Rynten、Ennui Triangle/Rynten、海流/伊藤賢一( ̄▽ ̄)b
  15. 今日のiTunesは、ええ仕事してるわぁ(笑)
  16. おはようございます。ぼちぼち雨ですかねぇって、台風来てるんだ( ̄□ ̄;)
  17. [blog] tweetlog-2012-06-04 http://t.co/4h6fx5kc

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください