tweetlog-2012-06-03

投稿者: | 2012/06/04
  1. @yossan_y@massansolog 一人いい加減なのがいましたけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  2. @moonliights 最近は、いろんなのがありますねぇ。今日のはカフェオレ(コーヒーとバニラのミックス)でした
  3. @yossan_y お疲れっした〜。9月は日帰り参加なら出来るかも〜m(_ _”m)ペコリ
  4. @massansolog いやいや、後半はええ感じでしたよ♪聴き入ってましたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
  5. ただいま( ´ ▽ ` )ノ [pic] — http://t.co/feNIM9J3
  6. 入り乱れ中w [pic] — http://t.co/WSAzj5Dg
  7. オハゾーさん。GIN君のNorth Lineなう♪
  8. シミック君、クボタ君のサンタ・サンタなう♪
  9. ふじさん、Sunriseなう♪ですぅ
  10. よっさん。矢後くんの雨の日のワルツ♪なう
  11. @vincentyumi 文字化けだ( ̄◇ ̄;)
  12. 人のギターでも、直ぐにしっかり弾けるんだね( ・ω・)ノ GINと書いてジンと言います( ̄▽ ̄) [pic] — http://t.co/lybUttGG
  13. ぷ◯君。I Love You♪ [pic] — http://t.co/nqxjlpk9
  14. 住所不定ギタリスト http://t.co/OdpXVkJS
  15. 本日は龍野です。お時間のある方は是非♪

    ゲスト:GIN
    午後1:00〜
    たつの市揖西町南山1-22
    Cafe Stationきしゃぽっぽ
    開催内容 メンバーの演奏発表会とGINさんを迎えての懇親会
    参加費 ¥1000(食事飲み物別途)

    真似てミタw

  16. 初モノ (at 龍野西SA(下り)) [pic] — http://t.co/ohjbvGrG
  17. なんと!龍野西のSAでももさんの曲が掛かってる♪
  18. ツイッター!なんか食べようと思ったけど、今日は喫茶店?なのでそこで頂こうかな( ´ ▽ ` )ノ (at 龍野西SA(下り)) — http://t.co/4UsBqutc
  19. @taremimi_wanco どっかで拾いましょうか?
  20. 今日はギター1本だけ持って行きま〜す。誰となく
  21. みんな早起きだなぁ。σ( ̄。 ̄) オイラは、何もなければ今頃起きてるはずだけど・・・σ( ̄。 ̄) オイラが寝過ぎなのか(笑)
  22. @leflair あら?こっちにいたのですか?
  23. @yossan_y へぇ〜
  24. @koko0201ful おはよーん( ´ ▽ ` )ノ今年は、もう無いの?
  25. ですねぇ。 RT@kazusanjp: 「信じられぬと嘆くよりも、ヒトを信じて傷つくほうがいい」確かにそうだw
  26. [blog] tweetlog-2012-06-02 http://t.co/RfFPPEUg
  27. @kazumin_s02 確かに・・・。好きだとは言え本音ではゴルフとかの接待もしたくないですよねぇ。ってことで私はゴルフをしませんwwww

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください