tweetlog-2012-06-01

投稿者: | 2012/06/02
  1. コンプ( ´ ▽ ` )ノ [pic] — http://t.co/pC8bVgpa
  2. どうだ! [pic] — http://t.co/yBI0UAyg
  3. @mitorot さん。1st次元ゲットしたよ
  4. バッテリーが20を切りましたので、しばし自粛します。んで帰ります( ´ ▽ ` )ノ
  5. @_MASH@manaT424@Teyakisenbei 実はmacでは、コマンドラインで自動録音出来る様に出来るようなのですが、うまく行かないんですよf^_^;)
  6. @manaT424@_MASH@Teyakisenbei さらにiCalとAutomaterも駆使して、かなり自動化したんだけど、どうしてもマニュアルでやらないとダメなところがあるので、それを忘れるのだな(笑)
  7. @_MASH@manaT424@Teyakisenbei ウィンドウズだとサウンドミックスとかってヤツなんだけど、PCによっては無いモノもあると言う、ややこしい仕様になんですよね。Macはその点優位ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
  8. @_MASH@manaT424@Teyakisenbei ソレでアレを(笑)録音してます
  9. ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ RT@ayumu_ni: ソロギターの日、ライブスタート! http://t.co/3Kvm4x0E
  10. @aldonet1201@massansolog まっさんのアイコンにオレンジのバッジが付いてるでしょ?
  11. @massansolog ズーッとステカ中ですか?アイコンにステカバッジが付いてるのですがw
  12. @mitorot おおー!、、、実はオイラもf^_^;)
  13. なんかPCだとGoogleReaderが読めないんだよ。iPhoneだとReederで読めるのに???
  14. @okayan_RED@mitorot ご無事でなによりです!
  15. @aldonet1201 飲み過ぎ無いように、楽しんで来て下さ~い♪
  16. おはようございます。今日は『ソロギターの日(6月1日)』寄り多くの人に  知って!感じて!参加して! | 知って!感じて!参加して! もらいたいなぁ♪  http://t.co/uygqWSlG#fb
  17. [blog] tweetlog-2012-05-31 http://t.co/EDF6piL2
  18. ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! RT ソロギターの日(6月1日) 知って!感じて!参加して! | 知って!感じて!参加して! http://t.co/uygqWSlG#fb

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください