tweetlog-2012-05-31

投稿者: | 2012/06/01
  1. @ayumu_ni d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・明日は何の日???
  2. 爆 RT@tetsu_ACR:@akihiro_tanaka  皆さん普通に撮られてください(笑)
  3. @shoheitoyoda6@akihiro_tanaka@naoki_jo@ayumu_ni ( ̄▽ ̄)b グッ!
  4. @mitorot おー、ありがとうございます。こちらも1stの見つけたら買っときますね。でも置いてる店が無くてですね、、、期待しないでねぇ(⌒-⌒; )
  5. うーん、、、付かないな(笑) [pic] — http://t.co/eBtV6kwX
  6. .@mitorot ブラックスーツのルパンと、五右衛門が欲しいけど、もう近場で売ってるところが無くなっちゃいましたぁ(;>_<;)
  7. nobzoooのギターは人間に例えると89才ぐらいの男性です。性格は『松岡修造』 http://t.co/N1uzkqYp えっと、えーっと・・・どう反応したらええですか?(・ω・)ノ
  8. ザ・完食 [pic] — http://t.co/hy379Zpj
  9. ゲッツ( ・ω・)ノ [pic] — http://t.co/NRayQJTH
  10. 気が付いたら17:30を回ってるとか、、、ありえん(~_~;)
  11. @pata_riro 撤収早いんですね(T_T)
  12. @koko0201ful コータロー不足ですねぇ。ビデオで補給して下さい( ̄▽ ̄)
  13. @Tetsut2x 同感( ・ω・)ノでもローカルとの同期と言うところではDropboxが便利ですねぇ
  14. @ayumu_ni 誰かと、変わり無いですな(笑)
  15. 【modcrew™の提供する防水技術】iPhone・iPodを防水加工! http://t.co/mPqTylA7 Androidも大丈夫な感じ
  16. @ringochan_n おめっとう!
  17. おはようございます。なんか疲れが抜け無いけど、頑張りましょ
  18. [blog] tweetlog-2012-05-30 http://t.co/RgueaqqL

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください