tweetlog-2012-05-24

投稿者: | 2012/05/25
  1. そろそろ寝るかなぁ
  2. @aldonet1201 新生Fieldsのメイプルはヒロさんのところで弾かせてもらいまして、なんともええ音してました。ローズよりまろやかな感じって感じ?w このFIELDSは一世代前のヤツやからチョット違うかもしれませんが
  3. 柿ピーは置いといてw iCalにGoogleアカウントを設定しようとすると「安全な接続を確立できませんでした」とかなんとかで同期が出来ないのだけど・・・だれかご存じ?
  4. ちなみに今日の柿ピーは邪道なイオンのトップバリュー銘柄です(製造元は不明)w だってチャックが付いてて経済的だったんだもん(・ω・)ノ
  5. 柿ピーに反応しすぎですwwwww
  6. 自信を持って拡散v( ̄ー ̄)v RT@inst___: 【緩募】WatarRoadGuitar D-Arte 手放します http://t.co/uQurAyLm 恥ずかしがらずに拡散して下さいw
  7. 先に柿ピー食べ過ぎて、ビールが入らない(激爆
  8. 風呂リダから帰ったので、プシュッとやりつつ柿ピーw
  9. @leflair ここにも同胞が(・ω・)ノ
  10. @koko0201ful よろこんでる?(笑)
  11. @aldonet1201 アレってマホだったんだぁ
  12. まだ柿ピーが止まらない。多少ひとつまみを少なめに自粛ww
  13. @85kenta@2440PAPASAN マホもあるんですか?!オーダーですかね?そういやカレラってマホあるんでしょうか?
  14. @inst___@aldonet1201@fujitonetoone@yossan_y あら〜〜〜〜〜〜
  15. @inst___ むむむ
  16. @nilapadma あそこも一応は楽器店ですから、そこはアレなんでしょうかねぇ(⌒-⌒; )
  17. 柿ピーが止まらないw
  18. これどうよ! THE FIELDS:Model F Dolphin Guitars http://t.co/hh89o2Qq
  19. @Ohazo 同じですwww
  20. @ayumu_ni もしかして、ローカル線の旅ですか?!ま、それも楽しい( ´ ▽ ` )ノ
  21. @fujitonetoone 悪く無い印象でしたよ
  22. 隣のの芝生は、やっぱり青いよね。気になり出すと止まらない、、、、AER、、、いや、買わないと思うけど(~_~;)
  23. @petit524 28ですか?おめっとさん( ´ ▽ ` )ノ
  24. おはようございます。鼻がグスグスなんだけどなぜだ?
  25. [blog] tweetlog-2012-05-23 http://t.co/9iudPiLC

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください