tweetlog-2012-05-23

投稿者: | 2012/05/24
  1. おやふみ〜
  2. @nilapadma@mitorot 欲しいぃぃぃぃぃ!
  3. @guitar_karchan@nilapadma 3弦2FLと6弦6FLが厳しいのなら、6弦6FLを薬指で押さえた時に3弦2FLを離して、小指で4弦7FLもありですよ。ご本人が言ってました。
  4. @ayumu_ni がんばれ〜。なんだったら顔踏んでも良いよ(激爆
  5. @aldonet1201@goh1090 えぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!そんなに軽いの?!σ( ̄。 ̄) オイラの印象当てにならんなぁ(;>_<;)
  6. @mitorot もれなく付いてくるんですか?明日の朝買います!!!
  7. @guitar_karchan あの人はかなり指のストレッチが出来る方なので、あまり参考にはなりません。自分で楽に弾けるまでストレッチするかフォームを試行錯誤するしかなさそうです。ちなみに岸辺さんも相当ストレッチされますが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  8. @nilapadma@mitorot だーかーらー、どこの缶コーヒー?(笑)
  9. @goh1090 え?軽いんですか?σ( ̄。 ̄) オイラの印象ではLXP-1位あったと思ったんだけどなぁ・・・
  10. @mitorot 欲しい!!!どこの缶コーヒー?
  11. @aldonet1201 アルさんってニコピン持ってましたっけ?APU-1と比べたり出来ますか?
  12. @marimo_2874@taremimi_wanco ぬぉーー!私は行けませ〜ん(T_T)
  13. 風呂リダへ しばしの別れじゃww
  14. @koko0201ful@_MASH@trinityu1 いやいや、たぶんあのおじさんの腕がポイントでは?(爆)
  15. キンモクセイの難関コードチェンジですが、フォームを変えたらかなり良い感じなりました。ちなみに前よりもっと指をたたまないといけないのですがね(笑)たぶん岸辺さんならこういうフォームになるんじゃないかなぁ〜なんてやってみたら、良い感じでしたw
  16. @_MASH@koko0201ful@trinityu1 見ました(爆)アレは山羊だから、あぁなるのですか?牛だとならない?
  17. @kao_ecology@aldonet1201@inst___ 弾いてみたい!触るだけでもいい!!
  18. あっ、恵比寿か、、、(⌒-⌒; )
  19. @trinityu1 ギリだけどw一歩進歩( ´ ▽ ` )ノ
  20. ほうほう♪ RT@Noriya_HD28V: 僕が作った楽譜がソロギター普及のお役に立てることになった。単純に嬉しい♪
  21. @trinityu1 ええなぁ
  22. @maxkris5 たぶん飲んでたからだとw
  23. おはようございます。ベッドがアレでなんか・・・なんかだな
  24. [blog] tweetlog-2012-05-22 http://t.co/TixFPd5c

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください