tweetlog-2012-05-21

投稿者: | 2012/05/22
  1. iPhoneのアンテナびんびんなのに、データを全然引っ張ってこないのはどういうこと?電話は出来るんだよね
  2. @Noriya_HD28V おつありですm(_ _”m)ペコリ
  3. ようやく落ち着いた
  4. @ayumu_ni@makkyy62@Noriya_HD28V@aki_miyoshi 引用しようと思ったけど、字数が足りなかったwww
  5. macの電源ケーブルを忘れたので、自宅まで約4時間の往復と言う簡単なお仕事を今から行います(~_~;)
  6. やっとツイート見たけど6時-9時の密度の濃いことったら、、、さすが金柑www(^_^;)
  7. 日食を車からはからずも、肉眼で確認w
  8. おはようございます。世紀の天空ショーですが、どうしても車で移動しなければならないので晴れてても見れません(T_T)
  9. [blog] tweetlog-2012-05-20 http://t.co/Rn27PLxr
  10. @ayumu_ni ちゃんと宿に戻れてますか〜w お疲れっした♪
  11. @makkyy62 たぶんそう言う意味だろうなぁって察しておりましたよw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください