tweetlog-2012-05-19

投稿者: | 2012/05/20
  1. 明日のために、その1・・・風呂に入る!
  2. 耳が痛い(>_<) RT@kyotozodiac:@monjara1994 冷静に判断できる耳がないと、上達しないですよね。判断できなかったら、そこで自分の音に満足してしまうし。いかにたくさんの音楽を聴いて、それを心と耳に染み込ませるかかなぁ…(^ ^)
  3. @aldonet1201@junjidayon そうか!2人さんはOMだったんだ?!お疲れ( ´ ▽ ` )ノ
  4. 最後の 久しぶりの曲 もよかったなぁ〜(T_T)実はチョットうるってましたf^_^;)
  5. Desperadoも久しぶりに良かったかもw
  6. 2年前に初めて聴いてメチャ感動したAnieで、今日も感動した(T_T)
  7. 新曲良かったなぁ〜♪
  8. 西村歩を囲む会になってます(爆) http://t.co/j5nXOhCq
  9. 頂きます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Wp2IPbx0
  10. @manaT424 わー、ええなぁ♪イルカさん?ですよなね
  11. なーう♪ (@ live & cafe anie) http://t.co/LsO4HpIA
  12. 焼肉食いてー! (at JR 鶴橋駅) — http://t.co/wG1b37lg
  13. まったく最近の若いヤツは、電車に乗り込むなりスマフォや携帯引っ張り出して、、、オイラも若いってことだな( ´ ▽ ` )ノ
  14. @marimo_2874@trinityu1@Noriya_HD28V 私も向かってます。いつもましてですねぇ(笑)
  15. 野球で駅がごった返し、電車行っちゃった(~_~;)
  16. @nagarin_450 頑張ります( ・ω・)ノ
  17. 残念だけど・・・
  18. 金環日食で盛り上がってるようだけど、あの時間てほとんどの人が通勤・通学時間だよね?で電車とかバスに乗ってると。何人の人が見れるのかな〜。ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラはあり得ない時間に起きない限りみれないので、普通に過ごします
  19. @ayumu_ni 視線が厳しくなりますが、気にしないで良いですよw
  20. 危うく1時間も間違えるところだったわい・・・少しギター弾けるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  21. そろそろ、離脱しないと、、、
  22. イイネ! RT@goh1090:@manaT424 次の群馬ライブは是非それで。貴重品も手元においとける。なんて機能的なんでしょう(*´ω`*)”
  23. @2440PAPASAN (・・。)ん?NOB Guitar?なんか勘違いされてますよ
  24. 今日、あらためて外を歩くと、目を細めてしまうくらい良い天気だね( ´ ▽ ` )ノ
  25. 病気だん。メシもだん。一旦帰宅して、仕事しに行きまーす(~_~;)
  26. @FUJIBO77 ですです。ガソリン普通車からハイブリッド小型車にしたので1/4位になりましたぁ
  27. やす!って思ってしまうのは麻痺してる? http://t.co/SpaELFXn
  28. ということで、おはようございます。今日は病院の後(〜〜;)、仕事して(T_T)、桃谷ですヾ(〃^∇^)ノ♪
  29. その方が時間を作りやすそうかなと RT@Noriya_HD28V: nobzooo 7月28日(土)にしましょうかね?
  30. [blog] tweetlog-2012-05-18 http://t.co/z38psrjC
  31. @aldonet1201 もう1本オーダーですか!!!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください