tweetlog-2012-05-16

投稿者: | 2012/05/17
  1. 面倒臭いので(~_~;) http://t.co/MDeLPzOq
  2. @aldonet1201 いえいえ〜。私も使い方わからないので、買わないかと〜(・ω・)ノw
  3. @aldonet1201 これ AER(エーイーアール) COLOURIZER http://t.co/fu3NGns6 イコライザーみたいなものだと思いま〜す
  4. @aldonet1201 もう1個もあった方が良いよ(・ω・)ノw
  5. @aldonet1201 まぁ〜じですか?!どっち?それとも両方?
  6. ◖|・o・|◗♪
    “It’s Ok” by Shohei Toyoda from「No.1 – The Hills Have Ears」#Nowplaying
  7. @aldonet1201 毎度、ありがとうございますm(_ _)m 本日はなにを?
  8. @taremimi_wanco@AtsushiKubota@16bit_KOBE え?東行き電車の中でありますf^_^;)
  9. @AtsushiKubota@taremimi_wanco@16bit_KOBE あっ!
  10. @maxkris5 おつがいさま〜(お互いさまとお疲れさまを掛けてみましたw)
  11. 帰ります( ・ω・)ノ
  12. @Teyakisenbei@koko0201ful 今日が金曜日だったら・・・って言ってたのはだぁれ~www
  13. @miyaojisann@marimo_2874 楽しそうですねぇw飲んだらダメですよ!酔えないすからww
    お大事に(・ω・)ノ
  14. 重症な人1人 RT@mook741: また木曜日と勘違いして、大恥(笑)
  15. もう17時まえやんか!( ̄◇ ̄;)
  16. ねむいねぇ http://t.co/urTScr87
  17. 館内放送がG線のアリアだ♪
  18. ありゃ(>_<) RT Perian がディスコン – soundscape out http://t.co/YozpQV3f
  19. 現在3人(激爆) RT@nobzooo: 今日が木曜日だと思ってた人って全国に何人位おるやろ?
  20. 今日が木曜日だと思ってた人って全国に何人位おるやろ?
  21. @trinityu1 おは( ・ω・)ノなんとなく木曜日だと思ってたので、、、
  22. 今日は水曜日なんだ
  23. おはようございます。なんか眠いな・・・
  24. [blog] tweetlog-2012-05-15 http://t.co/z8YUZDma
  25. @_MASH 爆!
  26. こんなの http://t.co/rSDjouXh Firefoxではちゃんと見れるんで、さっぱりわかりません
  27. @_MASH この数週間のことなんですが、Youtubeを開いたら虹がグルグル回った挙げ句、動画のプレイヤー画面が真っ黒になって再生出来ません。関係あるのか無いのかわかりませんが、Quicktimeもプレイヤーが表示されるまでかなり時間が必要です。SSDのせいかもしれません

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください