tweetlog-2012-05-14

投稿者: | 2012/05/15
  1. 風呂リダ〜
  2. @chocopurinn@Teyakisenbei 落としても壊さないように(・ω・)ノ
  3. 行くサイト、サイトの楽天広告でARNJUEZのハードケースをススメられるのだけど、それに鉄弦のドレッド用は無いのだと言うことを、楽天で勉強したので、もう良いです(爆)せめてGrand Oplyにして下さい m(_ _”m)ペコリ
  4. Entry-08&09がアップして頂きました♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j34rgVC#fb
  5. なぜかDM出来ないぞっと???
  6. 今が旬 App Store – 金環食2012 http://t.co/vF3p5p13
  7. Youtubeで「○○さんがあなたを連絡先に追加しました」って初めて気が付いたんだけど、これってどうやるの?で、意味あるのかね?
  8. 今日はゆうくんがゲストなのだねぇ
  9. 業務連絡
    2日は仕事の関係で関西にいると思われます( ・ω・)ノ
  10. しかし、お腹吹田市(ーー;)
  11. @asakoasa まぁボチボチと、先は長いんだから( ´ ▽ ` )ノ
  12. でももう、帰ります(`・ω・´)キリッ!
  13. まだ帰って無いのでした(T^T)
  14. すでになんかの行事に盛り込まれているような気がする・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  15. ぼちぼち帰るぜ(・ω・)ノ
  16. @harumin_s もう食べれなくなるかもな一品ですね♪(もうさかのぼらなくていいですか?笑)
  17. @harumin_s 分厚くない?(ツイートさかのぼってますwww)
  18. @harumin_s うまほーーー♪(^¬^)ジュル…
  19. @koko0201ful@mittun_d28@MMakkikki@chocopurinn えっとー、オイラは普通にやってますけど?変ですか???
  20. ギターはしばらくいいんだけど、カーボンファイバーなんかのケースが欲しいなぁ・・・とか・・・でも買うと今のケースが邪魔なんだよな
  21. @tapharmonics へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(爆)
  22. @tapharmonics@CASIOPEAexpress なんか良い情報ですね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
  23. @kazuogu あ、Evernoteもありますね。結局使い切れてないのがバレバレですな(^_^;)
  24. これ以外と使いやすいかもですね RT 録音したらすぐにメールで送ってくれるiPhoneアプリ『Instacorder』 http://t.co/ELdHP9ro
  25. @petit524@asakoasa ん、なに?え?そういうことなの?
    無理せずがんばって~o(*⌒O⌒)b
  26. iPhoneで良いメモアプリ無いかなぁ~って探してたけど、そのものずばりのメモってアプリがデフォで入ってました(T▽T)アハハ!
  27. ちなみにPrimoPiattoの西村さんworkshopは何時からなんだろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  28. @moonliights おつかれさ~ん(・ω・)ノ
  29. @leflair おはよ(・ω・)ノ
  30. クラウドストレージを沢山使っている人にはいいかもです。登録すればDropboxからSkydriveへ直接コピーとかも出来ます 複数のクラウドサービスで使える便利なファイルマネージャ『Otixo』 http://t.co/n52eh2Sx#fb
  31. おはようございます。過ごしやすい感じっすねぇ。今週は西村weekなんだなw
  32. [blog] tweetlog-2012-05-13 http://t.co/c1qt7M7K
  33. 今日はこれまで!おやすみ(・ω・)ノ
  34. @goh1090@hardrockkids いやいやぁ、ええ曲や無いですかぁ?しっとり寝れますわw
  35. @hardrockkids えーっと、gohくんですよね

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください