tweetlog-2012-05-13

投稿者: | 2012/05/14
  1. 4連発でイイネしておいたw じゃ、風呂リダ〜
  2. いか〜〜ん!矢後君のYoutube見たら風呂に入れんぞ。つーか、おっちゃんは、もう寝ても良い時間じゃねーか!(爆)
  3. @goh1090@2440papasan@85kenta そうなんだー。1度カナレにしてみた方が良さそうだ・・・
  4. 今更なのかもしれないですけど、iPhoneやiPad側からwifiでイTunesに同期しに行けるんですね。ホント今更ですねw
  5. また風呂入るの忘れてる(6 ̄  ̄)ポリポリ
  6. @85kenta 今は違うの弾いてますね。さっきまではず〜っと練習してましたよ♪
  7. @85kenta 今、スティッカムで雨の日のワルツ弾いてる人いますよ〜♪ http://t.co/7B6SIlqe
  8. @hardrockkids 矢後君いいっすねぇ♪あざーすm(_ _”m)ペコリ
  9. 1日機嫌良くギタ練しましたが、一向に上手くならんぞ!
  10. @Teyakisenbei@nico_310 まだ行った事の無い人♪( ´θ`)ノ
  11. @nico_310 イイネ♪こじんぼ君だっけ?名前募集してるらしいから、最後に言ってみたら?
  12. @Teyakisenbei いつもやってるまとめと同じだと思うけど(・ω・)ノ オイラのFBにテスト投稿を載せました〜
  13. 写真と動画を混載出来る!・・・らしい。今なら無料(同然DLしましたww) RT PicPlayPost http://t.co/BsTu1HqA#fb
  14. @monjara1994 え?700度とかじゃなかったっけ?違うかな?
  15. @morchan327 え?まじっ?!
  16. @aldonet1201 えっとー、イニシャルが変わるってことだと予想したしました(・ω・)ノ
  17. @asakoasa おめでとう!
  18. @hibiscus715 おぉ、岸部さんお好きなんですねぇ〜。ここしばらくライブから足が遠のいてますので、行きたいとは思ってま〜す
  19. そして一度は聴きに行くべきところだ♪ RT@CASIOPEAexpress: 本日の結論。
    アコースティックギタリストは、一度はDenpo−Gでライブをするべきだっ!
    あそこはそれだけの価値がある所だ!いーやマジで!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください