tweetlog-2012-05-06

投稿者: | 2012/05/07
  1. 覚えが悪くなってきたし、どんどん下手になってるよ・・・いやホントに・・・。ま、今までも下手だったけど(T_T)
  2. @aldonet1201 とうちゃんすげーー!
  3. 2nd出てますが1stから風邪の福岡をやってます(・ω・)ノ
  4. 歩ちゃんからメール来た うふ♪(* ̄ー ̄)v
  5. やっぱり親指は邪魔だ!でも無いと困る(^^;)
  6. めっちゃ中途半端やけど、もういいやww ギタータイムにしようw
  7. @pata_riro ぬお!
  8. @simohigasi (・・。)ん?どうしたんですか?
  9. @aldonet1201 ナイス♪しかし大胆なマイクセッティングですなw
  10. 始動が遅過ぎで、いろいろ予定変更(^_^;)
  11. @kitarou_gt うひょー!
  12. [blog] tweetlog-2012-05-05 http://t.co/zsgdc9wY
  13. 寝ま〜す
  14. @kimukimu57 むむ、王子様と食事とか?なーんて、あり得ない話でも無いけど、、、なにはともあれいい日だったようでなにより( ´ ▽ ` )ノ
  15. @goh1090@manaT424@nagarin_450 横からすいません。その足台イラーズはやはりええですか?ずーっと悩んでるのですw
  16. 明日はプチ断捨離をする予定(・ω・)ノ
  17. @asakoasa 私はモロにヘルニアです(`・ω・´)キリッ! って言ってる場合では無いけど・・・イスとかベッドに座ることをオススメします
  18. やっぱりあぐらでギター弾くと腰にくる(;>_<;)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください