tweetlog-2012-05-03

投稿者: | 2012/05/04
  1. @aldonet1201 取り組みが早いねぇ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
  2. @ringochan_n そんな気がしてましたww
  3. @inst___ これって、プラグインですか?
  4. @Noriya_HD28V 重さで言うと、このAERのプリは重いですよ。アンフィニプリとアレシスのリバーブの2台で良い勝負じゃないかなww
  5. @Noriya_HD28V コレ最近みなさん使い出してますね。イサトさん、井草君、西山さんもかな?井草君がOpen-Gに持ってきてくれましたが、とても分離が良いしノイズも無いです。ただこれのリバーブはあまりオススメ出来ないなぁ。これにDigitechのRV-7でOKかと
  6. @papamama2525 危ないってwwww
  7. @TerryMatsumoto 安!
  8. @TerryMatsumoto 日本食はやっぱり高いんでしょ?
  9. 6/1休みたくなってきたぞ(まずいw)
  10. @Noriya_HD28V GIN君ええでっしゃろ♪
  11. @manaT424 それをご飯にいれると「たこライス」(違うから〜〜ww)
  12. @bossa_karen お気をつけて〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  13. @harumin_s トマトも忘れずに(・ω・)ノ
  14. @hibiscus715 叫んでるしwww
  15. @harumin_s この間行ったような気がするw野菜が美味かったぁ〜
  16. @nilapadma@trinityu1 来ますか〜?!ってオイラの家じゃ無いので誘って良いものかどうか(6 ̄  ̄)ポリポリ
  17. @trinityu1 いらっしゃーい♪@makkyy62 さんが来るかもなので、ご一緒にとか?
  18. その日の内に移動しないとダメとか!そんな気がするんだよねぇ(T_T)シクシク
  19. マンツーマン申し込むべきだろうか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーンって悩んでいる内に枠が無くなるとか
  20. @ringochan_n 今回は行きませ〜ん(;>_<;) 楽しんで来て下さいねぇ〜♪
  21. @trinityu1 明後日は初心者の集い@芦屋♪
  22. 数曲を除きオリジナルの方が好きではあるけど、昔を今で表現しているのであるならコレはこれでありなんだろうなぁ
  23. そうだねぇ。全編アンプラグドでも良かったのかもなぁ
  24. Charlie(綴りはあってるのか)がオイラのブログを読んでくれてたらしい( ´ ▽ ` )ノ
  25. @aldonet1201 ほうほう、待つ気になったのですな。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  26. RSSの未読が1000を超えてるww
  27. 「○Mix」ってなんだ?
  28. @bossa_karen お気を付けて〜。いろいろと一回り大きくなったKarenさんをお待ちしてま〜す♪
  29. 自宅だとあれこれ小道具があるから寝れないねぇwww
  30. @kazumin_s02 おーつーかーれーーーーー。( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください