tweetlog-2012-05-02

投稿者: | 2012/05/03
  1. 帰宅して、ギターも弾きたいし、CDも聴きたいし、ほったらかしにしてきたギター小道具の片付けもしないといけないのだけども、ギター弾いてます
  2. Entry-06をリンクしました。HPもリンクにしました(取り急ぎ「その2」のみw)西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/WU5b8WPH#fb
  3. あっ!AGMを梅田で買って帰ろうって思っていたのだった(~_~;)もう直ぐ着いちゃうな、、、
  4. @taremimi_wanco 渋い!すっかりオタクやね(笑)
  5. @kyotozodiac なかーま( ´ ▽ ` )ノ
  6. ごった返し中だた@新大阪新幹線口
  7. にゃう (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 16 others) http://t.co/TBc3TnYM
  8. アプリ見つけたけど新幹線のwifi遅過ぎ(*`へ´*)
  9. @petit524 な、なぬーー!知らんかったっす
  10. あぁ、iPhoneでは見れないのだったw
  11. @nico_310 うひゃー!これは凄いねぇ( ´ ▽ ` )ノ
  12. 自宅にCD来てるけど、カラダが着いて無い人って、そんなにいないよな(笑)
  13. @asakoasa いえいえ、ドンドンやって下さい( ´ ▽ ` )ノいろんな感想が聴けて、それはそれで楽しいのでd(^_^o)
  14. @aldonet1201 はい( ´ ▽ ` )ノ昨日はサンキュでした。またぁ〜♪
  15. @asakoasa たぶんどこかのライブでやり始めたとおもいます。ちなみにオイラはまだ聴けてません(;_;)
  16. 新横浜新幹線ホームなう。家族ずれ多し
  17. イヤホン爆音少女現る@根岸公園
  18. @mitorot 荷物持って傘差して行く気にはなりませんでしたぁ。まぁ駅までなら行けるっちゃぁ行けますが(笑)
  19. そうか!地下鉄wifiは東京か、、、
  20. @chocopurinn まーたーねー。次会う時は、またまた酒豪になってるでしょうか?(笑)体調お気を付けて
  21. ここには行きませんよ( ̄▽ ̄) [pic] — http://t.co/T6mMv8XB
  22. @maxkris5 あざーしたm(_ _)m
  23. @Teyakisenbei@koko0201ful すっかり原田伸郎やな。また遊ぼう( ̄▽ ̄)ノ
  24. @koko0201ful おはありでした( ・ω・)ノ来月って???
  25. 業務終了!生憎の雨なのでこのまま帰りま〜す。と思ってます( ・ω・)ノ
  26. 今日、帰る予定です。誰となく
  27. @cristyroronyan2 そうなんだ!ここ関内も今は降ってないよ。逆に少し明るくなってきた( ̄▽ ̄)
  28. @cristyroronyan2 おはようございます。あれ?どちらですか?
  29. 全国的に雨なのですな
  30. おはようございます。道路は濡れてるし、天気予報も80%だし、やっぱり降るんでしょうねぇ@横浜
  31. [blog] tweetlog-2012-05-01 http://t.co/LVXwrLK1

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください