tweetlog-2012-05-01

投稿者: | 2012/05/02
  1. @aldonet1201 おっつかれさーん( ・ω・)ノ
  2. 気が付けば23時じゃん!浜っ子だからねw
  3. なんとか着いた(笑) [pic] — http://t.co/0aOM3Yoz
  4. イマココ!from iPhone #imacoco
  5. 渋谷なう。都会過ぎてさっぱりわからん(笑)
  6. @aldonet1201 現地もあやしいけどねwwww
  7. @hibiscus715 ですよーd(^_^o)
  8. @aldonet1201 どっかで待っとこか?ってどこって言われてもわからんがね( ̄▽ ̄)
  9. これだと19時に渋谷ナウだな
  10. みなとみらい線から直通があるのね( ・ω・)ノ
  11. @hibiscus715 私達にわかる何かが、、、ですね( ̄▽ ̄)ノ
  12. @aldonet1201 今日なんとか行けそうな気配。だけど開演ギリギリになりそうです( ・ω・)ノ
  13. お一人様予約賜りました RT@mitorot: @leflair@makkyy62 あざっ〜す! 1時に阪急芦屋川〜希望〜!
  14. @chocopurinn いつもと違う薬を飲んだからだと、、、そんなに遊んで無いよぉ
  15. @leflair@mitorot@makkyy62 時間を決めてくれたら、阪急芦屋川、JR芦屋、阪神芦屋と回りますよ。ただし先着4名様まで
  16. 朝から鼻水ズルズルで、さっき鼻炎の薬の飲んだら、鼻水は収まったけど死ぬほど眠い眠い
  17. @leflair@mitorot@aldonet1201@makkyy62 で、結局何時なのでしょう( ̄▽ ̄)
  18. 早寝は大切
  19. 4時に間違い電話で起こされたけど、寝た感があるのは昨日21時に寝たからだ。と、ようやく気が付いた( ̄▽ ̄)
  20. 朝ごはん中。食べ掛けでゴメンm(_ _)m [pic] — http://t.co/ogMi6PRS
  21. おはようございます。夜中?朝方?に間違い電話で起こされた(*`へ´*)
  22. [blog] tweetlog-2012-04-30 http://t.co/EjbAJW2q

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください