tweetlog-2012-04-28

投稿者: | 2012/04/29
  1. きたっく!楽しいと、時間が短く感じるねぇ♪
  2. @Noriya_HD28V え?どこに?なにを?ワクワク( ̄▽ ̄)
  3. @Noriya_HD28V Sugiさん、ええで!
  4. @taremimi_wanco いいね♪
  5. @trinityu1 まだまだやってるから来たらぁ〜。ゴハンも食べれらよぉ( ´ ▽ ` )ノ
  6. 武庫之荘の御仁♪ http://t.co/LdSqHBFK
  7. え?!アッキー??? http://t.co/w8Yc2HMK
  8. @kitarou_gt 了解( ̄^ ̄)ゞ
  9. PちゃんM-Facを弾く♪ RT@aldonet1201: Pちゃん、登場(^-^)/ http://t.co/fmu5wurB
  10. @mitorot でかした!
  11. でーげんさんのBayside Resortなう♪写真は自粛w
  12. @koko0201ful 亀ちゃんを持ってる人だけど、今弾いてるギターは亀ちゃんじゃないです
  13. 矢後くんの雨の日のワルツなう♪覚えるの早いなぁ〜 http://t.co/bHPGhchc
  14. 横浜の人♪ http://t.co/dj6UmCHC
  15. 来てます♪ [pic] — http://t.co/x9Xi1kC2
  16. @pata_riro そう言えば、お久しぶりですね
  17. @mitorot@TetsuTaku1218 時間はいくらでもあるので、ごゆっくり〜♪
  18. @TetsuTaku1218 あるよー。私も今ようやく、たどり着きました
  19. 弁天町っていつも混んでるね(;_;)
  20. 駐車場は近くになるんかいな?
  21. ボチボチ出発するかなぁ〜
  22. 弦を替えようかどうしようか悩んでいる( ̄ヘ ̄;)ウーン
  23. @tak_2009 元気やなぁ。お気を付けて〜( ´ ▽ ` )ノ
  24. @kimukimu57 なにがあるんですか?
  25. [blog] tweetlog-2012-04-27 http://t.co/3aBJk56H
  26. ってなことなので、取り敢えず寝ますわ。あした〜♪
  27. @nobzooo@aldonet1201@makkyy62@mitorot@tetsutaku1218@TetsuTaku1218 ノーチャージ!ただしカフェなんで飲食して下さいねぇ〜って感じです。大阪市大正区泉尾3-10-11
  28. @makkyy62@aldonet1201@mitorot@tetsutaku1218@TetsuTaku1218 そんなところです
  29. @makkyy62@aldonet1201@mitorot@tetsutaku1218@TetsuTaku1218 明日のイベント会場w It’s ギャラリー・カフェ
  30. @TetsuTaku1218@aldonet1201@mitorot え〜っと、私も時間は決めてないのですが、16時チョイ前を目指して車で移動予定です。時間が合えば、大正駅まで行きますよ〜(・ω・)ノ自宅から20〜30分で着くので15時頃までに連絡くれたらなんとかなりま〜す
  31. @TetsuTaku1218@aldonet1201@mitorot 時間は決めてますか?
  32. @TetsuTaku1218@aldonet1201@mitorot JR大正駅から徒歩17分とGoogle先生は言っておりますが
  33. @TetsuTaku1218@aldonet1201@mitorot ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください