tweetlog-2012-04-23

投稿者: | 2012/04/24
  1. @leflair おつかれちゃまぁ〜
  2. Entry-03がアップされました♪どんどん行きましょう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j34rgVC#fb
  3. @hibiscus715 ありゃ〜、明日も休みましょうよぉ〜。お大事に〜
  4. あれぇ?ラジオ筑波だけが聴けないんだけど・・・なぜじゃぁーーーー!
  5. @leflair ゆっくり行きなはれやぁ〜
  6. @Teyakisenbei メッセンジャーしました(・ω・)ノ
  7. @kyotozodiac その予定はありません!(`・ω・´)キリッ!
  8. @guitar_karchan うんうん。同じでーすd(^_^o)
  9. @kyotozodiac えーー!
  10. @Teyakisenbei それを聴いておるのだよd(^_^o)
  11. ニコ生は録画出来るのかな、、、ボソ(-。-;
  12. 4/24 23:00〜 押尾コータロー 10th Anniversary ミュージックビデオ特番 http://t.co/KHDZqj8R #lv89822795 #nicolive
  13. @Teyakisenbei ん?どこ?
  14. ◖|・o・|◗♪
    “ナユタ” by Oshio Kotaro from「No.4 – Hand to Hand」#Nowplaying
  15. 大股で歩いたら、汗出たわ(~_~;)
  16. @aldonet1201 いらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ
  17. 外ぬく!!!
  18. @raranaaa うぉおおおおおおおおおおおおおおお
  19. 眠気Max!!!
  20. @papamama2525 なるほど!って、そういう事でもない様な、ある様な、、、
  21. 先の予定を考えてたんだけど、Shohei君インストア、西村さん5月関西ツアーは、まともに仕事とぶつかりそうな予感がしてきたなぁ・・・ううむ
  22. 疲れた気がするので・・・しばし休憩
  23. @papamama2525 東奔西走、縦横無尽、馬耳東風(違!)、春夏秋冬(全く違!)で、ホントに♪ここかと思えば、まぁたまたあちら♪ですね
  24. @trinityu1 定時といえば、定時やね。お疲れちゃん
  25. @vincentyumi そんなアングルで写真とれるんだ(*゜ロ゜)
  26. @Noriya_HD28V 後ろでなんか動いてるんんじゃ?
    タスクキラーとかでリセットか、本体リブート・・・かな
  27. 久しぶりに食堂で昼メシ食ったが、露店の弁当の方が安いし美味いな(T▽T)アハハ!
  28. @yossan_y いえいえ~。いろんな情報で大体のことはわかってましたのでw
    でも拉致はナイスでした( ̄▽ ̄)b
  29. 関東は雨なんだね。関西は多少残ってるようだけど、少なくとも神戸は日が差して晴れてます( ̄▽ ̄)ノ
  30. @nagarin_450 乙です。何時まででした?
  31. @ayumu_ni お疲れ様でしたぁ。今日は移動ですか?お気を付けてお帰り下さ〜い
  32. @igusaseiji その時間から始発待ちって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
  33. おはようございます。少し雨が残るのか?
  34. [blog] tweetlog-2012-04-22 http://t.co/X4EXuMC6
  35. @okayan_RED あっ、わざわざすいません。放送してても聴ける状態に無いので、私にとっては同じっちゃぁ同じなのですが・・・。来週までには解決しておきます。たぶん

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください