tweetlog-2012-04-22

投稿者: | 2012/04/23
  1. オイラのmacでmmsストリーミングが聴けなくなっているじゃねーか・・・・とアタフタしているうちにアコジャムは終了と・・・良かったのか悪かったのか・・・しかし未だに聴ける状態に無い(;_;)
  2. @kanaho222 (=´ー`)ノ ヨロシク
  3. @aldonet1201@TetsuTaku1218 マリオちゃんは既にデビュー済みですよん
  4. @TetsuTaku1218 いつでもどうぞ♪・・・ってオイラはただの参加者ですがw
  5. @TetsuTaku1218 来ます?
  6. 今日は久しぶりにラインで音出した。さすがええ音しているわ、音”だけ”は・・・(T_T)
  7. @aldonet1201 なるほど。明日は月曜だしね
  8. @aldonet1201 打ち上げとか無いんですか?
  9. ハナミズキは、やっぱり弾けんなぁ・・・(T_T)
  10. @nagarin_450 いいっすねぇ♪
  11. ( ̄ヘ ̄;)ウーン満足に弾けそうな曲が無いなぁ(T▽T)アハハ!・・・どうしよ( ̄□ ̄;)
  12. Entry-02がアップされました。そうですアノ人ですw RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j34rgVC#fb
  13. @ryuujinnamago 私ではありません(`・ω・´)キリッ
  14. @aldonet1201 4/28にギャラリーIt’s(大阪府大阪市大正区泉尾3丁目10−11)でオープンマイクと言うか何というか・・・そんな感じの集まりがあるのです。詳しくは私のマイミクのHEITAさんの日記を参照下さいw
  15. @harumin_s なんかオシャレな空間ですねぇ。ガラスの向こうにだれかいるww
  16. @inst___ 見たことある人が若干名w
  17. 最近、一心不乱にギターが弾けませ〜ん。というか何事にも集中出来ませ〜ん。アレだなぁ・・・
  18. @Teyakisenbei ぽ、ぽ、ぽんしゅ ですか!!!
  19. 来週弾く曲は、何にしましょうかねぇ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 容量に限りがあるからなぁw
  20. スカジナビアも春からの招待状もまったく覚えていない(T_T)
  21. @manaT424 どんなチューナーなんすか?チューニングうんぬんより楽しさが伝わって来て良かったですぅ♪
  22. @yossan_y ほほー、なにがあるんですか?!
  23. @modulo_O 確かに「C1000ハウス」だと何かわからん!(爆)
  24. 傘がな〜い(;_;)
  25. しまった!ラジオが楽し過ぎて車にいたら、雨が降ってきた(~_~;)
  26. @modulo_O オイラより詳しそうですな、今度歌ってねwwww
  27. クールファイブの宮本さんがリードボーカルを取っているシングルがあるとなwwwもてはやされたあの頃なんだろうなぁ
  28. 来週も珍盤奇盤やるそうです。聴ける方一度聴くと今後のタメになるかも?(笑) RT Kiss FM KOBEで山下達郎のTSUTAYAサンデー・ソングブックを聴いています。 http://t.co/y9Ikn0YO #radiko
  29. @modulo_O あなたがオナッターズを知ってるの方にビックリやわww
  30. 山下達郎って、ホンマにいろんな曲を聴いてるよなぁ。ホンマ凄い人ですわ
  31. バッキンwwwwwww
  32. オナッターズwwww RT Kiss FM KOBEで山下達郎のTSUTAYAサンデー・ソングブックを聴いています。 http://t.co/y9Ikn0YO #radiko
  33. 雨の晴れ間に買い物アッシー(死語) http://t.co/y2tolX6w
  34. 突然ですが、ウッドベース、アップライトベース、コントラバスって、同じものですか?
  35. @trinityu1@koko0201ful その辺は、やぱりアレですね。と言うオイラも痛いです(T▽T)アハハ!
  36. 爆www RT@gogosatoshi: 今日は大阪・桃谷でソロライブです(^O^)/ 定員となっていますが少しなら無理矢理座ってもらえるかもなので興味のある方はお店に電話してみて下さい♩17時開演です! http://t.co/X8q2wOfU
  37. @Teyakisenbei@koko0201ful 最近、weekdayは目覚ましの鳴る頃に目が覚めるのですが、目覚ましが鳴るまで我慢して目をつむっています(爆)
  38. @koko0201ful え?!寝るのって意外と体力要るでしょ?だから年取ると早く目が覚めちゃうじゃ無いかと勝手に思っていたのですけど・・・
  39. 今、起きたぜ!まだまだ若い・・・かもw
  40. ほ、ほう RT@Bell_chi: いつのまにかツイートされてたw RT@comikame: コミかめ恒例、押尾さんファンクラブの集い♪ http://t.co/Ex6D9pF1

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください