tweetlog-2012-04-20

投稿者: | 2012/04/21
  1. @modulo_O かなり重傷ですね(笑)
  2. @randykotaro ボンゾ!大好きなドラマーでした。若すぎですよねぇ(T_T)
  3. LUDWIGのドラムが欲しかった〜。僕の中ではドラムはLUWDIGだったなぁ
  4. The Band の演奏や曲を聴くとなぜだか熱くなる#fb
  5. @taremimi_wanco しもた( ̄◇ ̄;)電車に乗ってしまったm(_ _)m
  6. 面白いアプリやなぁwww RT 餃子の王将 : イーガーコーテルー(餃子1人前)!空腹時の閲覧要注意!?スマホで王将を味わい尽くせ!無料Androidアプリ http://t.co/Z69FSILm
  7. でも、無理だろうなぁ・・・
  8. そうだ!ソロギタリストさんは、自ら http://t.co/FbKfYDPQ にライブ情報を書き込んでくれれば良いんだよね。みんなの掲示板を有効利用してもらいましょう♪
    お気に入りのギタリストさんの情報を集めるのも大変なんだよね。皆さんが自ら書き込んでくれれば一石二鳥だよね
  9. @inst___ それほどじっくり拝見しておりませんが、丈夫そうでした(笑)
  10. うぅぅ、明日休みだけだけど、出てこないとダメだなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  11. @85kenta@simohigasi アレシスのNanoverb2です。Digitech RV7も欲しいのですが、自分の耳がいいかげんなのでこれでイイかなぁって思ってます(^_^;)
  12. @_MASH 最初がこれの映画を見たので、音源聴いて知るよりも、かなりインパクトが大きかったと思います。
  13. @85kenta@simohigasi 私もそう思い込んでました。USA持ってますが調子悪いのでLXPを予備にしてますwww
  14. @_MASH そのようですねぇ。
    私はLast Waltsで知って、それしか知らないのですが、彼らの事はだれも悪く言うことを見たこと無いです。
    とても素晴らしいバンドでしたねぇ
  15. @tapharmonics@Bell_chi そうだったんだ~!機会があれば伺います(・ω・)ノ
  16. @aldonet1201 おはありっす♪
  17. @85kenta@simohigasi そうなのねφ(◎。◎‐)フムフムフム
  18. おはようございます。今日は雨なのだねぇ・・・ちと眠い
  19. [blog] tweetlog-2012-04-19 http://t.co/BRL0l3N1

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください