tweetlog-2012-04-19

投稿者: | 2012/04/20
  1. RT@inst___:@nobzooo@simohigasi ギターやってると、「鼈甲」「真空管」は無条件に好きですねw
  2. @inst___@simohigasi そんな感じでしょうかね?ちと高くて皆さんべっ甲の方へいきますねw
  3. @inst___@simohigasi 自然色かどうか → 白甲つけ爪 http://t.co/obPH5NUt
  4. @simohigasi これを買った人は一様に「ええわ〜」と言いますねぇ。やっぱり買いかなぁ〜。でも付けたり外したりするのも面倒臭そうではあるww
  5. @aldonet1201 あぁ〜レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
  6. @aldonet1201 Summerの方です。Raindropは知ってますがなw
  7. @aldonet1201 それはどなたの曲?
  8. Entry-1が投稿されましたよ〜♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j34rgVC#fb
  9. @85kenta@nilapadma@2440PAPASAN 杉田さんがメッチャ気にしてましたねぇ。ええギターやと思うけどな〜って
  10. かえろ
  11. あたまいたい
  12. @maxkris5 ホンマに、、、食べるものは食べて、はよ寝て下さいね。
  13. @naosologuitar まだ動画を見てないんですが、参加することに意義があるんですよ。もっと皆で楽しみましょう♪次もお待ちしていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  14. @tak_2009 古い資産を面倒見るのが面倒臭いから、さっさと新しいのを使ってよ!ってところでしょうかね(~_~;)
  15. なんだよそれ!って感じですな RT Apple、MobileMeのユーザーにSnow Leopardの無償提供を開始 | 気になる、記になる… http://t.co/Ztm3HZ7z
  16. @naosologuitar 第2弾1発目ですね。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ありがとう御座います。
    帰ったら確認しますので、しばしお待ちをm(_ _”m)ペコリ
  17. あぁ~疲れた。チョット休憩タイム
  18. @aki_miyoshi ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  19. なぬ?! RT@jiRocurvedair: すわ、西村歩ライブ会場設営に参る #guitar
  20. @koko0201ful こころさんのも載せてみましょう(・ω・)ノ
  21. @maxkris5 それチョットやばいんじゃないですか?いろいろあるのわかりますが・・・・休めるのなら休みましょうよ
  22. ギター合宿ってどうなったんだろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  23. これどうですか? [ boobstagram ] http://t.co/ONRfz0Uk
  24. @CASIOPEAexpress ホント極普通にやってはりますが、変ですよね。なかなか出来るフォームじゃ無いです
  25. @koko0201ful バブバブd(^_^o)
  26. @koko0201ful 子供の心を忘れていないって言って欲しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  27. @koko0201ful 初心?に戻ってオムレツにケチャップメッセージでは?
  28. おはようございます。なんだか眠いぞ???
  29. [blog] tweetlog-2012-04-18 http://t.co/ZwSCPLQC

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください