tweetlog-2012-04-18

投稿者: | 2012/04/19
  1. この時間になると、猛烈に眠い・・・
  2. 今日は写真が少ないな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  3. @taremimi_wanco なんでやねん!とツッコミ入れておいて下さいよw
  4. @trinityu1 思い立った時がその時だ(・ω・)ノ
  5. @ayumu_ni 少しは体調戻ったかな?頑張ってd(^_^o)
  6. @nao_pan ええなぁ~♪
  7. RT@naoki_jo:@aki_miyoshi ラジオでヘビーローテーションいいですね~。せっかくだから賛同者からソロギター楽曲を1曲づつ集めて、全国の主要ラジオ曲に「ソロギターの日」のコンセプトとともに音源を送ってしまいましょう!そうすればどこかのラジオ曲で少しはかけて
  8. わぁ、こんなの出るんだ♪買ってまうなぁ RT リアル・タイム・ライヴ・イン・コンサート1992~イン・メモリー・オブ・リチャード・ティー ~ リチャード・ティー http://t.co/I2FmCT30#fb
  9. ブログをwordpressに変えたのは http://t.co/FbKfYDPQ みたいなモノが作りたかったから。アーティストのデータベースまでは考えてなかったけど、ライブ情報を共有出来たらいいなぁなんて考えてました。調べるのって面倒臭いもんね#fb
  10. えーっと、仕事中ですよ(`・ω・´)キリッ!
  11. @naoki_jo メインタイトル:「ソロギター 覗いて、聴いて、楽しもう♪」、サブタイトル:「6月1日はソロギターの日」
    城さんが熱いので1つ考えてみました(・ω・)ノ
  12. @85kenta いやいや、結構本気でしょ!他にもギター弾ける人が沢山行ってるはずなので、全員参加のライブってのもありじゃない?行きたかったなぁ~
  13. @85kenta つーか今日は西村さんの代わりにメインですか?!
  14. 同感(・ω・)ノ RT@85kenta: さっきから城さんがカッコよすぎて興奮している私!!笑
  15. 完了! [pic] — http://t.co/Xtzoxv1I
  16. @aldonet1201 代わりにお客が順番に弾く!
  17. @kyotozodiac アコギだとどうなんだろう?
  18. KOTAPAの更新・・・どうしようかなぁ・・・
  19. 先行予約ってなんでオンライン化出来ないのかねぇ・・・ホントに
  20. 12/1の国際フォーラムはまだ予約も出来ないよね?誰となく
  21. @Teyakisenbei 終わりって福岡?その名も「ももち」
  22. こんなメルマガあったんだぁ。たぶん購読しないけどポリポリ f  ̄. ̄*) RT Acoustic Guitar World http://t.co/xwvvWAKy#fb
  23. @nao_pan お役に立てましたな(・ω・)ノ
  24. @Teyakisenbei (「・・)ン?まったくわからんほい
  25. あっ!先行予約は、今日までだった・・・なんも考えてねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
  26. @koko0201ful@Teyakisenbei@moonliights 「わや」とか「わやくちゃ」とは言いますねぇ
    感嘆語として「わちゃーっ!」とも言いうねぇ
  27. firefox立ち上げた途端、固まった(−_−;)
  28. @ayumu_ni あらら〜
  29. おはようございます。若干ノドに違和感が・・・マスクして行こう(・ω・)ノいつもだけどw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください