tweetlog-2012-04-15

投稿者: | 2012/04/16
  1. すごーい!結構深く切れてたんだけど、スッカリくっついてる!このビラビラを切ればもう何も要らないねぇ( ・ω・)ノ写真は多少グロイので閲覧注意w#fb http://t.co/eNsrtiQ7
  2. 剥がれそうなので、貼り替えます、、、どんなになってるかな? http://t.co/Y3R8DcDt
  3. 今週からMrs.Robinsonなんだぁ RT 岡崎倫典の Acoustic Wind – Ryntenバイエル~vol.185「Mrs.Robinsonを弾こう 1回目」 http://t.co/L3UNe9OU#fb
  4. @trinityu1 それも力が入ってるからってのも理由の一つかもよ〜
  5. まぁ、オイラは、その前にもっとせなあかんこと山積みやねんけどな
  6. そそ、そやねん。どんだけ脱力出来るかやと思います RT@Noriya_HD28V: 西村さんのかえりみちの映像見てる。肩の力が全く入ってない。やっぱこれやで、ホンマにw
  7. そういや全くラインを通して音を出していない。と言うかこの間の相生から持って帰ったまま袋に入っているwww
  8. @85kenta うおっ、HV!!!
  9. @moonliights イイね♪
  10. @goh1090@aldonet1201 でも福岡は行くんですよwwwww
  11. @aldonet1201 あ!夏の記憶は1弦だけあければ良いのでNSカポでOKっすよ
  12. @Noriya_HD28V@aldonet1201 激爆wwww
  13. 夏の記憶、かえりみち ええ曲やけど覚えられない(T_T)
  14. @mitorot なるほど!って、福岡行く気満々ですねw
  15. @aldonet1201 え”!オイラ関係無く行く気はありありです。ただ仕事がねぇ・・・その頃出張仕事してるかもなので・・・
  16. @aldonet1201 マイルがあったらイイですねぇ〜。
  17. @mitorot 昼間、普通に、車か新幹線で良いんじゃね?
  18. 夏の記憶 ええ曲やねぇ♪ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
  19. @trinityu1@aldonet1201@mitorot@Noriya_HD28V ヒロさんも入ってる様ですよw
  20. @aldonet1201@Teyakisenbei 福岡の酒の・・・お嬢様ですわよ。オホホ
  21. @ayumu_ni ゆっくりして下さ〜い
  22. @papamama2525 ケビンライアン!欲しいw
  23. @Teyakisenbei こんな人いるけど→ RT@aldonet1201: 予約した。一番手やった、ははは。前売り料金は当日と同じだって。300人収容可能な場所らしいけど………(^-^)/
  24. @aldonet1201 さすが!!!!早すぎですな(笑)
  25. @Teyakisenbei ためさんは?行かないのぉ?
  26. @Teyakisenbei そりゃ行くでしょ!地元でしょ?
  27. @Noriya_HD28V@aldonet1201@mitorot ライブは夜中まで → 泊まり → 酒 → 寝不足 → ハイテンション を既に実行してるわけですな
  28. @aldonet1201@mitorot@Noriya_HD28V もう予約するのね?!さすが行動派!!!
  29. @aldonet1201@mitorot@Noriya_HD28V どんな経由やねん(爆)
  30. いなみに、次の6/2はせいじとさとし@5thSteretで、その次の6/3はOpenG@相生ゲストGIN君です
  31. せやけど19:00から5組がやるとなると終了は何時?
  32. でもその頃、仕事が入っているような気がするなぁ・・・
  33. @mitorot@Noriya_HD28V これは凄いですな!是非みんなで行きましょう(・ω・)ノ
  34. 羨ましいでしょ?(笑) [pic] — http://t.co/m4xBvLle
  35. @yossan_y 贅沢やなぁ
  36. @Noriya_HD28V@aldonet1201 だよね。この3日くらいでTree Light弾いたと思ったら、The Water Is Wide弾いているし、かと思ったら雨の日のワルツ弾いてて、また逢える日までやもんね。凄いわ(・_・;)
  37. ゆっくりリズムに合わせるって難しいなぁ。弾けて無いってことだよね・・・
  38. @_MASH ライブ告知しはるのって、珍しいですね
  39. 丁度いい感じ [pic] — http://t.co/Ap4JFkbW
  40. @aldonet1201 さすが!何事も取り組みが早いww
  41. @aldonet1201 上の部分も切っちゃいましょう(・ω・)ノ
  42. @aldonet1201 相変わらず、取り組みが早いなぁ〜
  43. [blog] tweetlog-2012-04-14 http://t.co/aC7Grury
  44. @ayumu_ni 録画が残ってるようです。時間がある時にどうぞ♪
  45. @aldonet1201 私出来ないなぁ〜。6弦が押さえられなくてビビリますね。ネックの形状にも因るのかも
  46. @aldonet1201@85kenta やってみたけど出来ないですよ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください