tweetlog-2012-04-09

投稿者: | 2012/04/10
  1. 寝ます
  2. 風呂リダってたわ
  3. 途中で切った(爆) きゃりーぱみゅぱみゅ – PONPONPON – YouTube http://t.co/pu0yPnLZ
  4. @MMakkikki 若い人でって、あーたも若いでしょうが!!w
  5. @MMakkikki それもよくわかりませんwww
  6. ぱみゅぱみゅってなんすか?
  7. @inst___ すごーい!でもどうやって使うのか良くわかりませ〜ん(;>_<;) 解説よろしくです(・ω・)ノ
  8. と言うことはモニターが無いってことなのですね(T▽T)アハハ!
  9. しかし何故かMacからSSHでログイン出来ないのであった(T_T)
  10. 静かになった(´▽`) ホッ でもバックアップとか代替えとか考えないと・・・だな
  11. @maxkris5 そうだったんですね。すいませんでしたm(_ _”m)ペコリ 今は大丈夫なはずです
  12. 何とか生きてた。けど、ウンウン言ってるな(−_−;)
  13. ありゃ!サーバー死んだかも( ̄◇ ̄;)
  14. @nilapadma ですね。でもかぶってなかったら、こちらが休み無しってことにも(T▽T)アハハ!
  15. @masakiichimura なるほど!木曜の深夜に予定を作ればいいのかな?、、、実は、いちさんからリプがあって、動揺気味であるw
  16. @mitorot@Noriya_HD28V@aki_miyoshi 全員でしょ♪(・ω・)ノ
  17. 今週末のダブル、トリプルブッキングをどうしようかと悩み中 http://t.co/ezArkNLk
  18. @massansolog@fujitonetoone@ayumu_ni 昨日少しやってみました。ええ曲なんやけどリズム感の無さを痛感しました(T^T)
  19. 今日は体調が悪いなぁ・・・早く帰ろう
  20. 神戸ライブの日ですね。そのままお連れしてもいいかなぁ RT@aki_miyoshi: 誤記載すみません。日程の変更です
    「西村歩ワークショップ情報」
    5月20日・日曜、午前中~お昼3時前
    プリモピアットで西村歩ワークショップが企画されました!
    詳細は後ほど
  21. @shoheitoyoda6 おめでとう、お疲れさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
  22. @trinityu1 おは( ・ω・)ノ初日から吠えないようにね( ̄▽ ̄)
  23. おはようございます。今週は少し早起きしなければなりません。今日はなんとか・・・
  24. [blog] tweetlog-2012-04-08 http://t.co/m9Oi3Awf

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください