tweetlog-2012-04-07

投稿者: | 2012/04/08
  1. facebookで紹介されていました。寒気がするくらい恐ろしいです RT North Korea children playing the guitar. Creepy as hell.: http://t.co/WpCUTxgG@youtubeさんから
  2. @taremimi_wanco え?今日はどこ??
  3. @kazumin_s02 靴よりフロア?が目立ってるww
  4. 始まり、始まりぃ〜♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j34rgVC#fb
  5. [blog] Gratitude楽譜集発売! http://t.co/t1BiPTvw
  6. @kazumin_s02 フォローなうでありまんすv(・_・) ブイッ
  7. @inst___ これなら大丈夫(・ω・)ノ
  8. @inst___ おなじっすねぇ
  9. @inst___ あれそうなの?こうなっちゃいますよ→ http://t.co/TjiSS5gJ demo-639で良いんですよね?
  10. @inst___ よろしおますやろ♪で、URLが無いっておこられるんだけど?
  11. その2の企画ページ作らないと・・・だな(・ω・)ノ
  12. 来た来た( ´ ▽ ` )ノ頼まなかったけどサインも付いて来たd(^_^o) [pic] — http://t.co/Bow9590C
  13. これからギターを教えてもらうんやったら、伍々君、井草君、Shohei君やなぁ、、、ええ時代やねw
  14. @shoheitoyoda6 イエーイ( ´ ▽ ` )ノおめでとう!!!
  15. 帰ろ〜っと
  16. @tak_2009 ( ̄◇ ̄;)どこにいるん?ホンマに神出鬼没ですなぁ
  17. @elcon あっ、お気遣いありがとう御座います。けど、要らないかなあ・・・m(_ _”m)ペコリ
  18. @elcon 去年の参加者の演奏が聴けるんでしょうか?レアというかコアというか・・・凄いものが売ってますねぇ
  19. 凄いアディロンダックとハカランダです。私の知っているものとは全然違います。こんなのを見ると人間の欲ってやつが怖くなりますねぇ。 via C.F.MARTIN:F-7 http://t.co/dYGntrA3#fb
  20. こうならないかなぁって思ってました。環境で未読状態が違っていたので面倒臭かったんですよね。デスクトップ版も出ないかな RT 「Tweetbot 2.2」リリース、「iCloud」での同期が可能に | 気になる、記になる… http://t.co/Rp2DxkYj#fb
  21. @mitorot お気をつけて〜。楽しんで来て下さいませ♪
  22. @nagarin_450 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  23. おはようございます。チョット肌寒いっすが、仕事行ってきま〜す
  24. [blog] tweetlog-2012-04-06 http://t.co/TguQZRL9

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください