tweetlog-2012-04-05

投稿者: | 2012/04/06
  1. 今、PATHを見ると、もれなく腹ヘリが倍に( ・ω・)ノ
  2. あいぽんもオイラも、ものすごーく腹減りである
  3. バッテリーががが!
  4. @kao_ecology 6月2日も、有りだよね
  5. @leflair@ayumu_ni@vincentyumi オイオイヽ(´o`;
  6. @aldonet1201 行動早!
  7. @ayumu_ni@vincentyumi コレコレヽ(´o`;
  8. @trinityu1 え?!
  9. モッサモサフード付きのダウン着てて足元が素足サンダルって、どうなの?
  10. こんな時間なのに、自宅を通り過ぎて会社に戻ってます(;_;)
  11. @ayumu_ni@vincentyumi マスクイイですよ〜。でもステージでは外した方がイイです( ・ω・)ノ
  12. @ayumu_ni 想いは通じ、、、、、、無いかもw
  13. お出掛けなう。風が強いなぁ
  14. 発送された模様ヽ(^◇^*)/
  15. 知らなかった。かなり倫典さんの影響は大きいんだなぁ。なんとな~く昨日そう思ってたんだよね RT@Teyakisenbei:@koko0201ful 琴線ってHEARTSTRINGSって言うの?素敵!!
  16. オイラも殻(コート)を取った!
  17. おはようございます。多少寝不足?って感じ
  18. [blog] tweetlog-2012-04-04 http://t.co/C1WA0oiz
  19. なんともないごく普通の一日でしたが、沢山の方々からのお祝いの言葉は本当に嬉しかったです。来年もまたお祝いしてもらえると良いなぁと素直に思えた一日でもありました。(^人^)感謝♪おやすみなさい
  20. @harumin_s@hibiscus715 裸じゃないんだから良いんじゃない(笑)
  21. @Teyakisenbei 待っても待っても完成は無いかも〜(;_;)
  22. @naosologuitar@monjara1994 だよなー。普通はそうだ(´〜`ヾ)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください