tweetlog-2012-04-04

投稿者: | 2012/04/05
  1. そして今日もこんな時間・・・ハナミズキむずい〜〜(T_T)
  2. @moonliights ありがとう(⌒〜⌒)
  3. @Teyakisenbei (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
  4. 自宅に帰っても特になんの行事があるわけでもなく、ごくごく普通に時は流れるのでした
  5. @hjun1 あざーす(・ω・)ノ見えないところに毛は生えていない人間でした〜w
  6. @hibiscus715 う、うまそ〜( ̄〜; ̄)
  7. @mitorot@makkyy62 なにがどうなってるのかわからなくなってきています(6 ̄  ̄)ポリポリ
  8. @taremimi_wanco たぶん大丈ブイ( ̄ー ̄)v
  9. @kao_ecology あざーす( ´ ▽ ` )ノ
  10. ようやく帰ります・・・(T_T)/
  11. @manaT424 ありがとんヽ(^◇^*)/ 暇とお金があればいつでも行くんだけどねぇ
  12. @hibiscus715 行ってませ~ん。んじゃ違う方ですね(‥ゞ
  13. @jetkun787 ありがとねぇ~ヽ(^◇^*)/
  14. 南澤さんでした”4月27日発売のアコースティック・ギター・マガジン vol.52にて、押尾コータローさんニュー・ベスト・アルバム『10th Anniversary BEST』に収録されている「ずっと…」の採譜・解説を担当いたしました” http://t.co/mV7B8wKt
  15. @hibiscus715 ありがとんヽ(^◇^*)/ たぶん、恵比寿でお会いしているような気がしないでもないでもないですw
  16. @bossa_karen グハッ(爆)
  17. @asakoasa ありがと~ヽ(^◇^*)/ 生まれた年は豪雪で2階まで雪があったようです(@o@)/
  18. @bossa_karen やってますねぇ~w。無事着いたのでしょうか?
  19. @TetsuTaku1218 そんな上品じゃ無いけど、楽しいそうなので興味ありありです(・ω・)ノ
  20. 嵐が去っていよいよ桜だねぇ
  21. @2440PAPASAN こんちわ。どうやら逆に渦巻いているようですね(T_T)
  22. @mittun36 あざーすヽ(^◇^*)/ 感謝を忘れない・・・肝に銘じます
  23. @kitarou_gt あざーすヽ(^◇^*)/ すでにええ年ですw
  24. @kiidanshaku しげぞー感激ヽ(^◇^*)/
  25. @Bell_chi THX!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  26. @Teyakisenbei 素晴らしい!そうなるように努力もしないとね(⌒-⌒)/
  27. @simohigasi あざーすヽ(^◇^*)/ ワーイ 実際は・・・会ってからのお楽しみでwww
  28. @ringochan_n ありがとんヽ(^◇^*)/
  29. @nagarin_450 おたありですヽ(^◇^*)/ (使い方あってるのかなw)
  30. @makkyy62 滑り込み、あり!ヽ(^◇^*)/
  31. 平井弥之助氏、女川原発を津波から守った 1 人の男性から学べること | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ http://t.co/44HIM5l1
    風知草:安全を見極める目=山田孝男 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/MCmRhUVK#fb
  32. さぁ、仕事しよwww
  33. @hittyan77 ありがと~ヽ(^◇^*)/
  34. @aldonet1201 あり!THX!
  35. @morchan327 ありっす!ヽ(^◇^*)/
  36. @harumin_s ありがと~ヽ(^◇^*)/ 照れ屋なもので(*^。^*)
  37. @TetsuTaku1218 あざーすヽ(^◇^*)/ ギターをプレゼントしてくれるんですか?!
  38. @petit524 ありがとうヽ(^◇^*)/ ぼけぇ~としてたので(‥ゞ
  39. @_MASH 沢山あざーすですヽ(^◇^*)/
  40. @pukichi1310 あざーすヽ(^◇^*)/ なかなかライブに行けなくてすんませーんm(_ _”m)ペコリ
  41. @nilapadma さんくす!ヽ(^◇^*)/
  42. @maxkris5 ありがとっ!ヽ(^◇^*)/
  43. @raranaaa ありがとさんですヽ(^◇^*)/
  44. @Teyakisenbei ありがと~ヽ(^◇^*)/  ピーカンの年って?!
  45. @yossan_y あざーすヽ(^◇^*)/ おかまの日と覚えて下さいw
  46. @CASIOPEAexpress ありがと~ヽ(^◇^*)/
  47. @guitar_karchan ありがと~ヽ(^◇^*)/
  48. @mook741 ありがとうございますヽ(^◇^*)/
  49. @Cigepon あざ~すヽ(^◇^*)/
  50. @cristyroronyan2 あざーすヽ(^◇^*)/
  51. @trinityu1 あり!ですヽ(^◇^*)/
  52. @taremimi_wanco ありがとんヽ(^◇^*)/
  53. @koko0201ful おかまの国からやってきました(爆)ありがとうヽ(^◇^*)/
  54. @marimo_2874 ありがとんヽ(^◇^*)/
  55. @Noriya_HD28V THX!
  56. @leflair はい。のぶすんです(爆)あざーすヽ(^◇^*)/
  57. @kyotozodiac あざーすヽ(^◇^*)/
  58. @mitorot あざーすヽ(^◇^*)/
  59. @vincentyumi あざーすヽ(^◇^*)/
  60. @kiidanshaku しげぞう(違ったかな)ですw
  61. わぁーわぁーわぁー!沢山ありがとう御座います。
    こんなの小学校の誕生日パーティー以来です(爆)
    VIVA!! おかまの日ヽ(^◇^*)/
  62. おはようございます。久しぶりに目がかゆいぞ〜
  63. [blog] tweetlog-2012-04-03 http://t.co/M8aD59hl

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください