tweetlog-2012-04-03

投稿者: | 2012/04/04
  1. @TetsuTaku1218 ホンマお疲れ〜
  2. @kawa_hi ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  3. @TetsuTaku1218 頑張れ〜
  4. あっぷろーど。だんだんだん(・ω・)ノ
  5. @CASIOPEAexpress 良いところにお耳が止まりましたねぇ〜。彼はメッチャ上手いです。それがさりげないんですよね
  6. @petit524 もちろん腕付きだよね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  7. 翼を聴いた後はどうしても「ヤァー!」と心の中で言ってしまう(笑)
  8. @modulo_O m(_ _)m
  9. 阪神高速湾岸線も一部通行止め
  10. @modulo_O@train_kansai
  11. @modulo_O イイねd(^_^o)
  12. 明石大橋は通行止めの様子。そのため、渋滞が凄いことに!
  13. 関東は大変みたいですねぇ。お気をつけて
  14. @姫路ですが、晴れてますが、突風が吹き荒れてます。ぼちぼち神戸へ戻ります
  15. @modulo_O@vincentyumi どこの国の方なんでしょう?w
  16. 阪神高速なう、時速60k。目視だともっと見えない http://t.co/fhbtMP4K
  17. 今から外出とか(−_−;)
  18. @hjun1@terrymatsumoto 見えないところに毛が生えてるから大丈夫(・ω・)ノ
  19. @trinityu1 新入社員のお手本やねd(^_^o)
  20. ◖|・o・|◗♪
    “STILL CRAZY FOR YOU” by Shun Komatsubara from「No.3 – When You Wish Upon A Guitar」#Nowplaying
  21. おはようございます。こういう季節ですねぇ、桜・咲くころ♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください