tweetlog-2012-04-02

投稿者: | 2012/04/03
  1. @TerryMatsumoto@hjun1 ( ̄ヘ ̄;)ウーン やはり3人だった・・・超マニアック路線で細々やります?
  2. @nilapadma だよねー
  3. ◖|・o・|◗♪
    “Fragile” by 小松原 俊 from「No.1 – Treasures」#Nowplaying コレを耳コピ出来るってのが凄すぎる
  4. 丸山ももたろうさんを弾こうだと、何人くらい集まるかなぁ( ̄ー ̄)
  5. ◖|・o・|◗♪
    “夕陽” by 丸山ももたろう from「No.9 – 誰想彼」#Nowplaying こう言うのもいいよなぁ
  6. ◖|・o・|◗♪
    “Misty Eyes” by 岡崎倫典 from「No.4 – Heartstrings」#Nowplaying イイね
  7. なんか調子が悪いんだな、なんか…
  8. 帰ろ
  9. @Teyakisenbei たまたま人のツイートでIDが出てて、誰だろうって見たら、アレだったって感じです。興味は無いなぁ
  10. @Teyakisenbei ん?僕はフォローしてないっすよ
  11. ツイッターしてるんだな。フォローはしてません(`・ω・´)キリッ http://t.co/XoLKCHdm
  12. @leflair 2なの?「新しいiPad」じゃなくて?
  13. あるファイルを見ようとして、あるソフトをDLして、いざ入れようとしたら、ナニを先に入れないとダメだよと怒られ、ナニをDLちう。最初、何をしようとしていたか忘れそうである
  14. もの凄く気持ちよくて、しばし意識が無かったもよう(・ω・)ノ
  15. @leflair 連発でお願いします(・ω・)ノ
  16. おはようございます。今日から新年度ですねぇ〜。取り敢えずコートのインナー無しにしますw
  17. [blog] tweetlog-2012-04-01 http://t.co/OZCRCrvd
  18. さ〜て、寝るぞ!
  19. 追加で先ほどのツイートにあった1名様、こちらで頂いている情報からテンプレを作ってEntry-58とさせて頂きました。ホントに有り難うございましたm(_ _”m)ペコリ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ #fb
  20. Entry-57がアップされました。これで一応締め切りとさせて頂きます。ご参加有り難うございましたm(_ _”m)ペコリ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ 1名エントリー頂いていますがテンプレが無いのです。どうしようかな#fb

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください