tweetlog-2012-04-01

投稿者: | 2012/04/02
  1. @massansolog 時間的にもう生ギターが弾けないんですよね。
  2. ホントはNew Feelingを上げたかったんだなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  3. @TerryMatsumoto では第2弾でよろしく(・ω・)ノ
  4. 第1弾と第2弾は違う仕切りです。第1弾でGratitudeの曲をアップされた方は第2弾では違う曲を上げて頂けるとありがたいです RT@aldonet1201 質問!? GratitudeからUpしたやつは、パート2に自動的に移行するの? それとも、それはそれで完結?
  5. 第1弾は以上の4本でした〜♪
  6. 西村歩さんの曲をみんなで弾いてみた−Desperado by のぶぞ〜♪ – YouTube http://t.co/1vZTiK1l
  7. 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!-また逢えるその日まで/のぶぞ〜♪ – YouTube http://t.co/JNzIxObP
  8. 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!-13フレットのオルゴール/のぶぞ〜♪ – YouTube http://t.co/2YHWnZkw
  9. 西村歩さんの曲をみんなで弾いてみた-夕暮れハート by のぶぞ〜 – YouTube http://t.co/wSO6h1rO
  10. @TerryMatsumoto ツイキャスしてないでビデオ撮りなさ〜いw
  11. Entry-56をアップしました。かなり敷居は下がったはずですw(T_T)シクシク RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  12. @hibiscus715 (T▽T)アハハ! 今処理中です。お耳汚しにこれどうぞ http://t.co/2CA66SVL
  13. @hibiscus715 これです→ http://t.co/AiFFqizW
  14. 「こんなでもええねん」って動画を思い切ってアップしてみようかな。さっき撮ったヤツ
  15. Facebookに動画を上げようと思ったら3時間も掛かるとか言われてキャンセルしたw
  16. ですねぇ。すんませんm(_ _”m)ペコリ
  17. 時間切れや〜。もう1曲撮れなかった(T_T)シクシク
  18. 見てるよ〜♪ (@chocopurinn セッションしましょ〜 http://t.co/Q2WN3J8g )
  19. @ayumu_ni 4月から東京に住みます ってはどうでしょう?あまりおもしろくないですかね( ̄ヘ ̄;)ウーン
  20. @kunchan77 消した方がよく無い?
  21. Entry-55アップなう♪パソコン前にへばり付いているのでいつでも投稿して連絡して下さいね(笑) RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  22. @morchan327 あら?一瞬で終了???
  23. あっタグを閉じるの忘れてただけやった(6 ̄  ̄)ポリポリ
  24. ☆=>=>=>(+_+。) ガーン おまけのエントリーを消してしもうた
  25. Entry-54がアップされました♪ブログのコメントがスパム扱いされることが多くなっています。お手数ですが異なる2種類方法(コメント&ツイッター、コメント&mixiなど)で連絡下さい。西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  26. ぐ〜♪ d(* ̄o ̄) RT Now Playing: “雨の日の贈り物” from “Kokoro” (井草聖二)
  27. ( ̄▽ ̄)b グッ!ってことですよ RT これは日本人っぽくないねぇ. Now Playing: “Harvest” from “Kokoro” (井草聖二)
  28. これは日本人っぽくないねぇ. Now Playing: “Harvest” from “Kokoro” (井草聖二)
  29. どうしようかなぁ… http://t.co/OZ7blhBa
  30. @trinityu1 ツイートで十分わかってますよ〜。練習を流し撮りするとイイかもですよ
  31. しつこい様ですが受付は今日まで! RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  32. おはようございます。今までマジで寝てました(T▽T)アハハ!
  33. @nilapadmaうふ♪(* ̄ー ̄)v
  34. ようやく帰宅・・・寝ます
  35. [blog] tweetlog-2012-03-31 http://t.co/YRr7bzw9

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください