tweetlog-2012-03-31

投稿者: | 2012/04/01
  1. Masa Sumide’なうです( ´ ▽ ` )ノ [pic] — http://t.co/P5nsha1F
  2. なう( ´ ▽ ` )ノ [pic] — http://t.co/aJ4gAkis
  3. @trinityu1 まま、それはそれで、、、オタマは?
  4. @papamama2525 レコ発1発目ですたい( ̄ー ̄)
  5. 結局、こんな時間に、、、しばし車で寝よww
  6. @trinityu1 それにコメント入れたら立派なメイキングビデオ( ´ ▽ ` )ノ
  7. Entry-51,52,53がアップされました。まだまだ行きましょう♪でも第2弾用にも取っておいて頂いてもイイですよ(笑) RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  8. 今日しなくちゃならないことは完了!さてどうする?開場は18:00だ
  9. @Cigepon テンプレよろしくねぇ~。直ぐには反映出来ませんけど、よろしくです
  10. @yossan_y え?
  11. @kiidanshaku 誕生日っすか?おめ!
  12. 締め切りは4/1日曜日。上手く弾けなくても全然OK!上手く弾くためのものではありません。みんなで弾く事に意味がある。 RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  13. おはようございます。雨の降ってるし、眠いし・・・でも、夜は住出さんのライブ♪
  14. @pata_riro おつかれさ〜ん。飲み過ぎないように(違うかw)
  15. Entry-50がアップされました。締め切りは明日4/1です♪上手さを競うものでは無いのでお気軽に〜 RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  16. [blog] tweetlog-2012-03-30 http://t.co/z7hOtzJN
  17. @makkyy62 あ、そうでした(6 ̄  ̄)ポリポリ
  18. 締め切りは4/1日曜日。上手く弾けなくても全然OK!上手く弾くためのものではありません。みんなで弾く事に意味がある。私の動画はどうなるのよ(T▽T)アハハ! RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  19. @bossa_karen 新しいの→ RT@aki_miyoshi: 風呂ンティアにゆっくり浸かりたい。
  20. @igusaseiji アンコールの時の方が問題だ!!!
  21. @mitorot 頑張りまっす
  22. @monjara1994 うん。素晴らしかった♪他の人の演奏はしらないけどwww
  23. @bossa_karen かなり古いですよw
  24. @makkyy62 です
  25. @ringochan_n ほどほどにがんばりましょう(・ω・)ノ
  26. 風呂リダから帰還、もんじゃらくんオススメの動画を聴いてます♪ Limosna Barrios (tremolo) Ioana Gandrabur guitarist – YouTube http://t.co/qQbx2TjL 素晴らしい!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください