tweetlog-2012-03-30

投稿者: | 2012/03/31
  1. 実は明日、仕事です( ・ω・)ノ
  2. @makkyy62@mitorot ご苦労さん( ´ ▽ ` )ノ
  3. 大盛況なう( ´ ▽ ` )ノ (at ドルフィンギターズ 大阪 江坂店 Dolphin Guitars) [pic] — http://t.co/JQiugh23
  4. やっぱりツイートされない時あるなぁ( ̄ー ̄)
  5. @kyotozodiac チョット嬉しい(爆)
  6. @kyotozodiac いえ、チョット嬉しい(爆)
  7. @kyotozodiac (−_−;)
  8. 乗り換え〜 (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 25 others) http://t.co/AjdvKd8T
  9. ◖|・o・|◗♪
    “Desperado” by 西村歩 from「No.5 – emotion」#Nowplaying
  10. @kyotozodiac 反映されないのがあるんです、、、大した事では無いですが
  11. なう (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 14 others) http://t.co/RCWP83Zx
  12. ツイッター変?
  13. コート暑い(;´Д`A
  14. @trinityu1 まさかのミナミ?
  15. @Noriya_HD28V パラダイスやね(笑)
  16. ようやく離脱!開演には間に合いません
  17. 久しぶりやなぁ、元気やった? [pic] — http://t.co/4IJxnLyY
  18. @dolphingt えーっと、行こうとは思っているのですが、確約出来る情報にありません。けど予約お願いします。みたいな感じでも良いですか?
  19. @mitorot 明日、三宮VOICEの住出さんww
  20. @vincentyumi だよね。オイラがそっち行ったりしてw
  21. @mitorot ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  22. @mitorot ちなみに直近のライブ参戦予定はいつでしょう?
  23. @mitorot 貰っておいて頂けますか?「のぶぞ~」でwm(_ _”m)ペコリ
  24. @mitorot 今日の井草君のライブですが、行くつもりは満々なんだけど行けないかもしれません。私居なかったらCD&楽譜買っといてくれませんか?後日お支払いしますm(_ _”m)ペコリ
  25. @yossan_y 私的には、伍々君なんだけど楽譜が無いというのは、かなり弾く人が限定されますからね。アッキーはまさにその典型的な例じゃないかと。譜面付きで出る井草君のNewアルバムは期待大です
  26. これ覚えておいて損は無いかも RT 1枚の紙を使って簡単にCDケースを作る方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/M2fUvMyw
  27. @mitorot 実はそっちもずーっと気になってるんですが・・・最近、曲を覚えられません(T_T)
  28. @harumin_s 嬉しいような、寂しくないような、、、です
  29. @trinityu1 撮りなさい!メイキングビデオでもOK!w
  30. @harumin_s (爆)大変だったんだねぇ
  31. @trinityu1 ウキ!って、嬉しいんだwww
  32. @maxkris5 ( ´ ▽ ` )ノヨロシク
  33. ◖|・o・|◗♪
    “たからもの” by 川畑トモアキ from「No.6 – Bouquet of Blessings」#Nowplaying
  34. Entry-49がアップされました♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  35. @DonMasataro コメントがスパム扱いされてましたm(_ _”m)ペコリご参加頂きありがとうございます
  36. @trinityu1 おはよー。こちらも転勤?
  37. 最終受付日の4/1(日)とさせて頂きます♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ まぁ第2弾がすぐ始まるんですけど・・・締めは締めですから(・ω・)ノ
  38. @DonMasataro はい。ここで構いません。ブログコメントダメでしたか?たまにダメな方がいるのですが、何が悪いのか良くわからないので・・・すいません。よろしくお願いします。今週末で一端締め切りますがよろしいですかね?
  39. おはようございます。今日はぬくいねぇ
  40. [blog] tweetlog-2012-03-29 http://t.co/rh87fr8m
  41. さて寝ますじゃ
  42. ホントに3/30,31の2日・・・プラス最終受付日の4/1(日)とさせて頂きます RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ まぁ第2弾がすぐ始まるんですけど・・・締めは締めですから(・ω・)ノ#fb

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください