tweetlog-2012-03-28

投稿者: | 2012/03/29
  1. @_MASH (T▽T)アハハ!
  2. @raranaaa おきゃーり( ´ ▽ ` )ノ中国の言葉を覚えられる自信が無いなw
  3. @TerryMatsumoto なんでもあるんやなぁ〜
  4. @bossa_karen 体調は戻りましたか?
  5. やる気終了
  6. 電池の減りが早いなぁ、と思ったらBTが入ってたわ(^^;;
  7. @leflair いえいえ~。茨城湯でTwilightを弾ききった方にはかないません!
  8. オイラは偶然体験させてもらったのだけど、プロのライブ中にアマチュアがギターを弾かせて貰うってのは、プロもアマも刺激になって良いんじゃないだろうか?
    ライブ当日にギター持ち込みして、くじ引きで決めるとか?どうだろう?
  9. @fujitonetoone 岡山方面への例のブツですか?
  10. @taremimi_wanco スーパーわんこですな(・ω・)ノ
  11. ほう。煩雑になっちゃうけどなぁ RT 横長ナンバープレート導入を検討 :@CARS : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5ZZJLF0X#fb
  12. @chocopurinn@Teyakisenbei あざーす。演奏の出来は逗子の時とさほど違いませんでしたが(>_<)
  13. ◖|・o・|◗♪
    “かげろふのうた” by 竹内いちろ from「No.4 – 竹内いちろ」#Nowplaying
    ホンマにええ音やなぁ♪
  14. おはようございます。首をコキコキやってたら左肩になんか違和感(~_~;)
  15. [blog] tweetlog-2012-03-27 http://t.co/dUYn6k1q

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください