tweetlog-2012-03-27

投稿者: | 2012/03/28
  1. @mitorot 被写体がイイからカメラマンの腕も磨けるってことでしょうか?(笑)ありがとうでした
  2. @simohigasi 1曲であれだけ疲れるんですから、10曲以上弾くプロの方って大変ですねぇ
  3. @aldonet1201 あざぁぁぁ〜す
  4. [blog] めじゃーでぶー? http://t.co/trIUEl9Q
  5. @mitorot あざーす なう♪
  6. @Teyakisenbei (・・。)ん?×2
  7. @Teyakisenbei (・・。)ん?
  8. @mitorot (・ω・)ノ
  9. @mitorot んで、写真メールして頂きますと、喜びます(・ω・)ノ
  10. ◖|・o・|◗♪
    “Fragile” by 小松原 俊 from「No.1 – Treasures」#Nowplaying
  11. ◖|・o・|◗♪
    “海の見える町” by Shun Komatsubara from「No.9 – When You Wish Upon A Guitar」#Nowplaying
  12. @mitorot えぇや無いですか( ´ ▽ ` )ノ
  13. すっかりやる気無し(・ω・)ノ
  14. よくよくカレンダーと睨めっこしてみたんだけど、その頃休めないかもだなぁ(T_T) RT@aki_miyoshi: 7月14・15・16の三連休はエキゾチックギター日和(=´∀`)人(´∀`=)
  15. (*゜0゜)ハッ!!と気が付きゃ、もう17:30とか・・・まだ明るいよ~
  16. @bossa_karen あらら~、お大事に
  17. @inst___ まずはinstさんから!・・・ってどうでしょう?
  18. そもそもエアバッグってメガネ者に対してはどうなんだろう?と常々思っている。が、調べるまでに至っていない
  19. 教習所で教わったハンドルの握り方は危険、エアバッグで手を怪我する可能性がある | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/QKSn2Ty8
  20. @taremimi_wanco がんばりますにゃ(・ω・)ノ
  21. @koko0201ful@hibiscus715 そんなツイートしましたっけ?…( = =) トオイメ
  22. @taremimi_wanco がっつり仕事です (キリッ!
  23. @hibiscus715 顔を洗う時に重点的に、しかもしつこくw目の周辺を洗うと、以外とスッキリします。時間が経つとムズムズしてきますけど・・・
  24. @taremimi_wanco (T▽T)アハハ!確かにそうかもなんですが、mixiと連携してますし・・・mixiだけでつぶやくことは無いと思います
  25. どうでも良いっちゃぁ、どうでも良いんだけどw
    最近、mixiのふにゃもらけがちゃんと動かないんですよね。データの読み込みに失敗してるんだなぁ・・・クサクサになってると思われますwww
  26. 今朝からGmailなどのwebアプリ画面に「Play」が表示されるようになってますね http://t.co/4BdF1MJL
  27. @chocopurinn おやありでした(・ω・)ノ
  28. @morchan327 おめ!
  29. おはようございます。起きた途端に目が痒いです(>_<)しかも録音失敗してました(T_T)
  30. [blog] tweetlog-2012-03-26 http://t.co/8vHZVBX7
  31. てなことで、寝ます。おやすみ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください