tweetlog-2012-03-25

投稿者: | 2012/03/26
  1. 今日ほどアンコールまで長いと感じたことは無い(`・ω・´)キリッ at 5th_street
  2. 終了♪ http://t.co/p3KNhm8l
  3. 休憩( ´ ▽ ` )ノ
  4. 着いた (at 5th Street) [pic] — http://t.co/ylJpHMAZ
  5. @G5Flower5G おめでとう!!!
  6. (・o・)ゞ了解! 誰となく
  7. @leflair 1時間あれば行けると思いますので、17時頃に例のコンビニ前でいいっすかねm(_ _”m)ペコリ
  8. わーーーー!
  9. また逢えるその日まで、OpenGで途中で止まったんだよなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  10. @leflair@nilapadma 阪急吹田の北側に大きなTimesがあるんですけど、一方通行が多くて結構やっかいかも、だけどかなり停められます。店前にも小さなパーキングがあります。是非、お誘い下さい(・ω・)ノ
  11. @leflair 近くにtimesありますよ
  12. @leflair 今のところ電車で行こうと思ってま〜す。乗せてってくれるなら別ですがwww
  13. @leflair ツイキャス切れてま〜す
  14. @AtsushiKubota ありがとうございます。カレンダーに書き込みました@yossan_y さんがUstream配信してほしいなぁって言ってますが、検討下さいm(_ _”m)ペコリ
  15. @ayumu_ni お暇かなと思いましたので、話し相手程度に(6 ̄  ̄)ポリポリ
  16. @AtsushiKubota こんにちは、昨日GINさんのソロライブに伺ったのですが、近々ジョイントで三宮のVOICEで演奏するとのことだったのですが、いつでしょう?GINさんに教えて貰ったのですが、一晩寝たら忘れてました(笑)良ければ教えて下さいませ。
  17. @aldonet1201 今日はなに?
  18. @monjara1994 あっそうか、NZいってたからね。すべて録り直しらしいよ
  19. @ayumu_ni 何時に行けばイイですか(笑
  20. おは(・ω・)ノ 今起きた。まだ寝れる(笑)
  21. おやすみぃ〜
  22. @Bell_chi 寝なさい( ´ ▽ ` )ノ
  23. @taremimi_wanco@vincentyumi あらそうなの?力強いお言葉を頂戴しました( ´ ▽ ` )ノ
  24. [blog] tweetlog-2012-03-24 http://t.co/K3R9VDGI
  25. 5/19三宮、5/20大阪で連チャンで西村さんのライブあるんだぁ〜。両方行ったら追っかけ通り超してストーカーか!?

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください