tweetlog-2012-03-24

投稿者: | 2012/03/25
  1. ジャージで帰宅! http://t.co/lm71vzWb
  2. @bossa_karen 爆!
  3. 終了♪ http://t.co/aUutPE52
  4. 休憩( ´ ▽ ` )ノ
  5. @yossan_y JR甲子園口の南口を降りたら左前に商店街に続く道があるので、それを真っ直ぐ行くと、3、4ブロック行くと通りに面して左側にありますよ
  6. @yossan_y 今どこですか?
  7. @mitorot ももさん行くんだぁ〜。うーん( ̄ー ̄)月曜日は悩ましいんだなぁ
  8. 着いた( ̄▽ ̄) (at Live & Bar Uncle Jam) [pic] — http://t.co/DRtQOlP5
  9. 忘れ物 http://t.co/mYnmr8On
  10. @fujitonetoone 私のチャリと同じくらいですねぇ(^^;
  11. @fujitonetoone 行ってらっしゃーい♪
  12. さぁて、ぼちぼち出かけます。スウェット姿に自転車でwww
  13. @kiidanshaku@morchan327 えっ!背も高くなったの?
  14. @_MASH おぉ!Aki Miyoshiさんのお店ですね。Primo Piattoです。わぁ〜あのお店は、今夜も濃いなぁ〜♪
  15. @_MASH (・・。)ん?喜志とか?な〜んてこと無いですよね
  16. @leflair と言うことはこの近くだね。おつかれちゃーん♪良ければ甲子園口のUncle Jamに来てねぇ〜GIN君のライブありま〜すw
  17. 眠たくなってきたネ、ネムイ… (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
  18. @pata_riro@ayumu_ni リハの邪魔したらあかんでw
  19. @Noriya_HD28V お疲れ〜。楽しめましたか?
  20. [blog] 脱力 http://t.co/sns1ycXe
  21. @Teyakisenbei やっぱりメニュー的に「飲み」だよねww
  22. 残すは今週と来週のみ!今から練習しても間に合うかもしれないですよ〜(私は無理ですw) RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  23. 自宅に傘を取りに行ったのに、日が差してきた(~_~;)
  24. @TetsuTaku1218 え!?信じちゃうの?(笑)
  25. あら、雨降ってるやん(~_~;)
  26. @Noriya_HD28V 梅田じゃ無いんですね
  27. @TetsuTaku1218 だと思いますw
  28. @TetsuTaku1218 使ってます。仕事関係の方も一覧に出て来ますが「あぁ、この人も使ってるのね」って感じですよ
  29. のど痛い・・・
  30. @raranaaa どこ行くの〜。気をつけてねぇ
  31. [blog] tweetlog-2012-03-23 http://t.co/Fh65zZtb
  32. σ( ̄。 ̄) オイラは寝ます
  33. @Bell_chi 激しい仕事やねぇ。カラダほぐして休んで下され〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください