tweetlog-2012-03-22

投稿者: | 2012/03/23
  1. @Bell_chi 大変お疲れ(・ω・)ノ
  2. 何故か今日はアクセスが多いです→ 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう http://t.co/HCvfJxbe こっちも(=´ー`)ノ ヨロシク→ 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  3. @maxkris5 めっちゃお疲れ(・ω・)ノ
  4. @TerryMatsumoto え!タイにあるんですか?!丸亀製麺が、が、が、が!!!
  5. @Teyakisenbei@_MASH ちなみに充電器ってどれのことですか?
  6. @jetkun787 私もよくわかっていません(笑)見た目が大切です( ̄▽ ̄)b(激爆)
  7. Lion用のドライバー出てたヽ(^◇^*)/ ワーイ RT MultiMix 8 USB 2.0 Integrated USB 2.0 audio interface and mixer http://t.co/vzVDE0ds#fb
  8. これなんか良さげ(・ω・)ノ RT Alesis iO4: Overview: http://t.co/pl17CLSa#fb
  9. flash player がどうもダメだった様子。ジョブズも言ってたけど、flashは度々問題を起こすよなぁ(~.~;)
  10. @Noriya_HD28V そうどすなぁ
  11. @trinityu1 おつかー!ポパイってある?ほうれん草と卵と肉を炒めたヤツなんだけど、アレが美味いんだわ。基本の味は一緒だけどwww
  12. @Rose0neye iPhoneのアプリで「Path」です
  13. 帰ります( ・ω・)ノ (at 阪神 三宮駅 (Sannomiya Sta.)) — http://t.co/seRCTrPS
  14. 3/30(金)は、 井草くんのライブか、新人くんの歓迎会か、さぁどっち?
  15. ねむい#feelon/K http://t.co/JnNGFJWB
  16. @papamama2525 その辺りにお住まいなんですか?昨年は、その辺りに2ヶ月ぐらい居ました( ・ω・)ノ
  17. @mittun36@Noriya_HD28V@manaT424 マクド、ミスドなかも違いますよね。でも押尾コータロー、マクドナルド、ミスタードーナッツと全て言うと、大して変わらないかも。
  18. すご! RT@_MASH: Pat Methenyのレッスンなんて受けてみたいね〜。でも4日間で$4950、、、( ・_・;)。http://t.co/anXGgrXd
  19. @manaT424 敢えて言った事は無いのですが(笑)やっぱり、なんでやねん調かな(爆)
  20. おはようございます。今日はとても目がかゆい、のどの奥がかゆい

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください