tweetlog-2012-03-20

投稿者: | 2012/03/21
  1. @trinityu1@Noriya_HD28V 脱力が大切ですwww
  2. あら、風呂入るの忘れている人が1人・・・風呂リダ〜ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
  3. @trinityu1@Noriya_HD28V 舌用の歯ブラシ?舌ブラシってあるよね
  4. @takayuki_bluesy タカッちは、十分ギターが歌ってますって
  5. なんかFlash Playerが悪さしてる感じでFirefoxでもSafariでもYoutubeが表示出来ません(T_T)でもChromeだとなんとも無いってのがよくわからんのです
  6. ギターは、どれだけ脱力出来るかってのがやっぱりキーポイントなんだなxa
  7. @Noriya_HD28V 僕が知っているだけで、あとハカランダの外国産高級ギターとyokoyamaのSJを持ってはりますYO
  8. @Noriya_HD28V その平光は、横浜のアル方が持っていたヤツですよww
  9. @ayumu_ni 右の人と目の前の人と目の前の右の人に(=´ー`)ノ ヨロシクw 髭の背の高いにぃちゃんは帰ったのかな?
  10. @ayumu_ni ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  11. @TetsuTaku1218 いつの間にフォローされとったんだろ?なにはともあれ(=´ー`)ノ ヨロシク
  12. @Bell_chi 知り合いだらけの予感( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  13. どうも不安定なので、timemachineで過去に戻りましょうかね
  14. firefoxもsafariもめちゃくちゃ立ち上がるのに時間が掛かる・・・なんで?
  15. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/8HAJ5OS9#unileverjapan
  16. [blog] tweetlog-2012-03-19 http://t.co/gawLsrWO
  17. 寝るっす
  18. (T▽T)アハハ! 録音失敗してるやん(;_;)
  19. MBSラジオで押尾コータローの押しても弾いてもを聴いています。 http://t.co/y9Ikn0YO #radiko Be Happyじゃなかったのね(~_~;)
  20. 4/19、20とな
  21. MBSラジオで押尾コータローの押しても弾いてもを聴いています。 http://t.co/y9Ikn0YO #radiko
  22. @Nishi_Nishiyama ついこの間、海南に行きましたよ。そうか、やっぱり海南だったんですねぇ。どっかで誰かが地元が海南なんですって言ってた気がしてたのです。すっきりしたw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください