tweetlog-2012-03-17

投稿者: | 2012/03/18
  1. 明日のOpenG、アンフィニチューンのプリアンプとLXP-1はありそうなので、NANOVERB2を持って行きます。LXP-1と聞き比べて見て下さ〜い♪誰となく
  2. Pathをmacで見る。見るだけw JourneyForMac/Journey · GitHub http://t.co/pzvlKYfo#fb
  3. 雨は降らない様子。テルーズテルーのおかげ(・ω・)ノ http://t.co/6Mdi9oKo
  4. @Bell_chi これともう一つ「プロカメラ」と言うのがあるのですが、camera+の方が使いやすいです。それに高いしw
  5. Breed LoveにROTOSOUND SUPER BRONZE http://t.co/jNoS2q46 を張ってみた。興味深くレポートしてみたい。と思っているがなにぶん耳が悪いので出来ないだろう(・ω・)ノ http://t.co/Go6iywMk#fb
  6. @Noriya_HD28V σ( ̄。 ̄) オイラは あまり疲れていませんがビール頂きます! (T▽T)アハハ!
  7. @ayumu_ni おつかれっす!
  8. @manaT424 キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
  9. .@AkihitoTokunaga@jimboakira@kotaro_oshio@Shigeo0128 全員同じ写真を上げてるのが笑える(-^〇^-) ハハハハ
  10. @Bell_chi (T▽T)アハハ! これはプロ並みの写真撮れるよ。ま所詮iPhoneだけどね。今なら85円! App Store – Camera+ http://t.co/JX6jzoXY
  11. こんなの初めて見たよ(;゜0゜) http://t.co/cehJhRHm
  12. @trinityu1 テンション上げていこう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 徳永 暁人 – Google 検索 http://t.co/niK4LntM
  13. @trinityu1 そそ。この人→ @AkihitoTokunaga
  14. B’zのサポートとかしてるんだ!
  15. 徳永 暁人さんってめっちゃイケメンやな!!!
  16. しばしお待ちください( ・ω・)ノ http://t.co/vhfAdHOG
  17. 杉さんは、コレ! http://t.co/eknr2bDz
  18. @yossan_y ぬお!明日おせーてね
  19. ブリラブには、これを張ってみよう http://t.co/yDW8VC0x
  20. ギターを弾いてしまって弦を交換できていない( ̄▽ ̄;)
  21. やっぱりOMって音がタイトだ。(`・ω・´)キリッと締まる感じ
  22. 今月末で締め切りで〜す♪急げや急げ。でも次もあるけどねぇ( ̄▽ ̄)b RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  23. @makkyy62 やっぱり、ですかねd(^_^o)
  24. 外出終了♪明日、どのギター持って行こうかなぁ・・・
  25. @simohigasi ローディーで行けば全然緊張しなくて良いのでは?ご飯くらい食べされてくれるでしょう・・・たぶんw
  26. #Shazam を使って 斉藤和義 の やさしくなりたい という曲を発見しました。 http://t.co/dNWMRYzr
  27. 最近、バックで車庫入れする時に、サイドミラーしか見て無い人多いよね。アレって、そういう風に教えられてるのかな?真後ろを全く確認してないんだよね。危なくて仕方ない!#fb
  28. @trinityu1@Bell_chi じゃ今度、岐阜あたりにみんなで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
  29. @simohigasi 西村さんに同行するとか?どうっすか?!
  30. @trinityu1 毎日やれば、筋肉マン( ´ ▽ ` )ノ
  31. @kyotozodiac 何本かったんですか?!過剰包装?
  32. @guitar_karchan おめ!
  33. おはようございます(・ω・)ノ
  34. [blog] tweetlog-2012-03-16 http://t.co/C74BjNDR

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください