tweetlog-2012-03-12

投稿者: | 2012/03/13
  1. @guitar_karchan@jetkun787 これはピックアップがイイです!あとマーチンのエレアコでMartin GPCPA1〜4がありますね。これも評判が良いみたいですよ http://t.co/MVUSBSl8
  2. あ、風呂だった・・・
  3. @guitar_karchan@jetkun787 これイイですよねぇ♪ぎたーかぁちゃん位の腕前があれば、むしろ持つべきです(`・ω・´)キリッ
  4. 風呂リダ〜 ♨
  5. [blog] 西村歩 再び! http://t.co/r7q8cvmQ
  6. @raranaaa そうそうこれの最初の方だけww見て→ 王様試奏レポート – YouTube http://t.co/DL6QGum2
  7. @chocopurinn お!
  8. 王様って兵庫県西宮市出身なんだ!!!
  9. @Noriya_HD28V 1回じゃ効果出ないんじゃないかなぁ。3.4回やればって言うのが俗説です。と言うか、そもそもバッテリーの寿命を伸ばすのが目的だったような…
  10. ◖|・o・|◗♪
    “The Faker” by GIN from「No.4 – MAHALO」#Nowplaying
  11. 眠たさMAXでやる気がMIN
  12. @Noriya_HD28V@yossan_y@ayumu_ni 同じ事を考えていました。その2は、2ndアルバムを主とするけど、1stアルバムもありみたいな”ゆる~い感じ”でw 営業的にもこれならありでしょwww
  13. んでも、期限どうしようかなぁ・・・
  14. オイラ達は、アマチュアギタリストだからねぇ~
    楽しめれば良いんだ(・ω・)ノ#fb
  15. 私のYoutube見て貰ったら良いんだけど、自分では完璧な作品をアップするつもりはサラサラ無いです。今の自分を出せればそれで良いかなと
    人ぞれぞれの考え方があるので強制するつもりは無いけど、参加することに意味があるってことは有りなんだと思ってるしし、そう言う企画です#fb
  16. @yossan_y 確かにそう思います。私は自信ありません!(爆)

    でも、ずるずる引っ張るのも・・・どうなんでしょうね?
    いっそ、期限無しとかにしましょうか?

  17. @maxkris5 延長決定です!
  18. @aki_miyoshi@ayumu_ni みんなakiさんの演奏は聴いてみたいと思っているはずなので、納得出来るまで練習して下さ~い
  19. 4月末だったらゴールデンウィーク明けで良いかな(・ω・)ノ
    GW明けって5/7(月)だよね
  20. と延長宣言をしたものの、個人的に1ヶ月で新曲を仕込めるかどうかは、かなり微妙・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
  21. .@ayumu_ni ラジャ( ・ω・)ノ
    2ndアルバムの楽譜発売を記念して「西村歩さんの曲をみんなで弾こう♪」は、1ヶ月延長しま〜す#fb
  22. @ayumu_ni じゃ1ヶ月伸ばしましょうか?( ・ω・)ノ
  23. @ayumu_ni 顔文字凝ってきましたねぇw
  24. 西村歩 Ayumu Nishimura/SUNRISE Sample Movie: http://t.co/DWkqRv5y#fb
  25. Ayumu Nishimura TAB SCORE
    Gratitude+1楽譜集の先行予約を3月26日より開始
    ☆+1は「Desperado」(TAB&五線譜、PDF形式)
    ☆3曲の手元アップ演奏動画(MPEG-4形式)
    http://t.co/kG4zGgwG#fb
  26. あぁ~行きたい!

    Masa Sumide(住出勝則): Official Blog » Blog Archive » HUKUROH ライヴ! http://t.co/xyi7JKka#fb

  27. ゴミかと思ったら雪だった(~_~;)
  28. @mitorot 車…じゃないですよね
  29. @marimo_2874 吹雪て…ご苦労様ですm(_ _)m
  30. おはようございます。ちょっぴり寒いけどパッチは履きませんよ(キリッ!
  31. [blog] tweetlog-2012-03-11 http://t.co/ryMPQrr0
  32. では、おやすみヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  33. @aonori0330 是非是非!また放送して下さ〜い♪
  34. @aonori0330 ツイート見てるとイルカさんに行って生まれ変わったようだねぇ。イイね!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください