西村歩 再び!

投稿者: | 2012/03/12

今日、仕事中に(笑)、ツイッターで「西村歩さんの曲をみんなで弾こう!」に関して公開会議を行いました(爆)

なにをどう会議したかについては、私のツイッターまで(・ω・)ノ
 

んで結局・・・
「西村歩さんの曲をみんなで弾こう!」は、2012年3月末を締め切りとします。
後3週間ありますので、さらなる参加をお待ちしております(・ω・)ノ
 

そして・・・
西村歩さんのセカンドアルバム「Gratitude」の譜面集発売(2012年4月5日)を記念して
「西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2」
が始まります(激爆)
 

「西村歩さんの曲をみんなで弾こう!」は「夕暮れハート」をメインとしたファーストアルバムからと言う内容でした。(一部セカンドアルバムを弾いた方がいましたがw)
「西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2」は、この度発売される楽譜集に載っているセカンドアルバムの曲をメインとします。
ただし、その1に間に合わなかった方々のために、ファーストアルバムの楽曲も可とします。

参加要領等は同じですので、奮ってご参加下さい。
改めて参加ページは作りますので、しばらくお待ち下さい。

実質、半年締め切りが延びただけ・・・とも言う(激爆)いやいやいや、違いますから!

なお、締め切りは約半年先の9月末頃を考えています。
 
 
楽譜集については、ご本人のwebサイトを参照して下さい。
http://www.ayumusic.com/

楽譜集って「今は弾かないからいいや」って見送ると、いざ弾きたくなった頃には廃盤とか売り切れとかになっていたりするので、私は出来るだけ見付けた時に買うようにしています。
そんなこんなで弾かない譜面集が山のようなのですが・・・(T▽T)アハハ!
 
 


Gratitude+1 Acoustic Guitar Pieces(CD-ROM)
発売日2012.4.5  価格2,000円(税込)
CD-ROM収録内容
☆ 2ndアルバム「Gratitude」全12曲の楽譜。
☆ 1stアルバム「emotion」に収録のイーグルスのカバー曲「Desperado」の楽譜(いずれもTAB&五線譜、PDF形式)
☆「SUNRISE」「キンモクセイ」「かえりみち」計3曲の手元アップ 演奏動画(MPEG-4形式)を収録。

西村歩 再び!」への4件のフィードバック

  1. マックス

    かえりみち♪大好きだな~あれ!
    しかし、俺にはムズ過ぎですかね~(-_-;)
    半年でマスター出来るか、、、
    何はともあれ参加します
    v(=∩_∩=)ブイブイ!!

    返信
    1. nob 投稿作成者

      マックスさん
       
      一番乗りの参加表明ありがとうございます!
      マックスさんは、オイラなんかと違いホントに丁寧に一音一音丁寧に弾かれるので、見習わないと・・・と思うのですが、ダメですねえ(6 ̄  ̄)ポリポリ

      返信
    1. nob 投稿作成者

      のりさん
       
      だ〜か〜ら〜、延びたんじゃありません!
      新しい企画です (`・ω・´)キリッ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください