tweetlog-2012-03-09

投稿者: | 2012/03/10
  1. 風呂入りま〜す
  2. 半袖じゃ寒いね
  3. @mitorot@leflair@makkyy62@modulo_O え”( ̄▽ ̄;)窓が吹っ飛んだ?!って言いました???(*゜ロ゜)ノミ
  4. @leflair それは甘口の日本酒ってことですか?
  5. @mitorot しばし寝れませんなぁ・・・
  6. @leflair まだ飲みが足りませんね( ̄▽ ̄)b グッといっときましょ!
  7. @manaT424 いってら〜!って言うかおいでやすぅ〜o(*^▽^*)o~♪
  8. 明日はギター弾くどー( ̄▽ ̄)
  9. あ、プリンターか!wwwww
  10. @leflair きっとプリン食べながらお酒を激写してるはずwwww
  11. I just unlocked the “School Night” badge on@foursquare! http://t.co/TceoZ92Y
  12. ◖|・o・|◗♪
    “くじら” by 小松原 俊 from「No.2 – Treasures」#Nowplaying ホンモノは違うなぁ。難しい
  13. @makkyy62@mitorot@aldonet1201 それはやらなかったかなぁ………ちゃんと覚えてないw でも、寝てないよww
  14. ちなみにコマンチさんライブに、またまたコータロー…………関係者が来られてましたYO!
  15. Mother & Father 初めてライブで聴いたなう。ええ曲やね♪(v^_^)v
  16. 終了、とても気持ちよかったなぁ♪あ、寝てませんからw(寝そうにはなったwww
  17. .@makkyy62@mitorot@aldonet1201 寝なかったけど、気持ちよかったなぁ♪
  18. @aldonet1201 遅!
  19. @aldonet1201 イマココって(~_~;)
  20. お先です( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/4gYfRFaq
  21. 着いた♪ http://t.co/vsWtJWii
  22. @tak_2009@makkyy62 ほうほう。そういやPassion練習しないとだった(~_~;)
  23. @manaT424 明日、明後日は晴れるんじゃ無いかなぁ
  24. @makkyy62 お帰り〜
  25. @papamama2525 寝不足にコマンチさんは、ヤバイでしょ?!
  26. 今日はライブ中に寝そうな気がする(^_^;)
  27. @papamama2525@_MASH 久しぶりのあの曲?!なんだろう?
  28. やれば出来る!退社なう
  29. そろそろ退社準備・・・なにもゆうて来るなよ(   ───┬___───┬)ジロッ
  30. @papamama2525 コマンチさんのギターケースに入ってくれば良かったじゃんw
    コマンチさんの腕折れそうだけどwww
  31. @aldonet1201 現地集合で(・ω・)ノ開場には間に合わないだろうけど、開演には間に合うように行きます
  32. (~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
  33. ビクッ!ガクッ!
  34. @mook741 肉が入ってるじゃないですか!
  35. @Teyakisenbei ギターって良いねぇ♪
  36. ( ̄▽ ̄)b グッ!こういう感覚がオイラにも欲しいな RT@manaT424: 相方の siriT(笑)
  37. wifiルーターをもって無い人はいいかもですね RT 見逃した人必見。月額料金不要で使えちゃうイーモバのPocket WiFiが実質タダ! http://t.co/HYLaGHdD
  38. @raranaaa ドリャー

    m(_ _)m

  39. 変なメール来た
    マイカレンダーへようこそ.
    マイカレンダーのリマインダーを使えば誕生日を忘れることはありません。 “postman@kfactormedia.com” (マイカレンダー) からのメールが受信拒否になっていると、リマインダーが届きません。受信設定を確認してください。
  40. @makkyy62 ほうほう、それは知らなかった。いつ共演したんでしょ?
  41. CDは16ビット/44.1kHzだもんね RT 24ビット/192kHz形式での音楽ファイル配布は無意味? | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/7xMbheoD#fb
  42. @makkyy62 ま、コスト相応ってところでしょうか?日本とも感覚が違いますからねぇ。最後が一番疲れたかも・・・機内で思いっきり飲んで下さいませw お疲れさんでした。お気を付けて自宅までお帰り下さい
  43. @manaT424 すっかり友達やなw
  44. @manaT424 ホンマや!キーボードの切り替えボタンが小さくなってる。気が付かなかった(^_^;)
  45. @manaT424 そんなこと出来るんだ!”ツイートする”でいいのかな?電車の中じゃ出来ないけど( ̄▽ ̄)
  46. おはようございます。今日はコマンチさんライブ♪スーパー退社しなければなりません(・ω・)ノ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください