tweetlog-2012-03-07

投稿者: | 2012/03/08
  1. @simohigasi 了解で〜す。買っちゃおうかなぁ
  2. @simohigasi 大きさが大、中、小ってありますが、どれを買われました?しつこくて、ごめんちゃいm( __ __ )m
  3. @chocopurinn@fujibo77 ゆっくり巻き舌風に・・・w
  4. @Teyakisenbei@FUJIBO77 誰もいたわってくれないも〜ん(;_;)
  5. @FUJIBO77 うぉつぅくぁるぇ〜
  6. @simohigasi 買ったのですね。イイですか?
  7. @nilapadma あ、よくわかりましたねw
  8. くぁうぇる
  9. 眞鍋家ツイッターが面白いwwwwww
  10. @kao_ecology@tamazo_k そんなの買ったらギターも買わないと・・・で、またスタンド要るしみたいな・・・で、こんなとこに→ http://t.co/cot2Q4UH www
  11. 無いと思います(爆) RT@bossa_karen: ・・裸エプロンって、国、性別問わずだったんだ・・・。(・_・;
  12. @aldonet1201 今日は午前中でやる気がどっか行きましたのでww
  13. @_MASH お久しぶりで〜すw また食べたいなぁ
  14. @guitar_karchan 正常な反応ですね(笑)
  15. @guitar_karchan あ、ググって、別のサイトで見ました( ̄ー ̄;A こことか→ http://t.co/Mwvep9zT
  16. んでGrand Oplyを調べてたら、もと凄いケース発見!
    じゃーん!Accord Case http://t.co/c40KnF9U ただマーチンと同じくらいの値段がします(*゜ロ゜)
  17. ギターを持って飛行機に乗る時ってナスカじゃ不安なので、Grand Oplyとか必要だなぁ~とかって考えてる。

    でも、今のところそんな必要性は微塵も無い!

  18. @taremimi_wanco なんだそれwwwwww
  19. @inst___ DMしましたww
  20. @inst___ ( ・ω・)ノ
  21. 大したものではなかった http://t.co/u432Qi6T
  22. @morchan327 なるほど!フリだったのですねw
  23. @trinityu1 今のところ順調かと・・・
  24. @tamamix 「いいね」も「ええね」にするともっとやわらかいっすよ。ホンマにええねぇ
  25. LINEのPCとMac版がいよいよリリース……ただしiPhoneユーザーはまだ使えない http://t.co/wB8XV1wz
  26. 住出さんのSweet Nothingで使われてるゲンコツで弦をガンッと叩く感じの音使いが恰好良い♪#fb
  27. @trinityu1@kyotozodiac 溜めるのも危険ですので、適時吠えましょう!
  28. @monjara1994 おぉ!はぁわぁゆー あんど ぐっどもーにんぐ。いんすたんとみそしるぷりーずw
  29. おはようございます。今日からNoパッチ( ̄▽ ̄)b
  30. [blog] tweetlog-2012-03-06 http://t.co/1v6HoBgd

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください