tweetlog-2012-03-06

投稿者: | 2012/03/07
  1. アルさんのギター遍歴が見れてワロタwある意味貴重だwww RT@mitorot: 田中彬博さんの曲を弾いてYou Tubeに投稿しよう!新たな投稿がありました~♪ありがとうございます~♪ http://t.co/Qn8wSiTU
  2. 練習だん。今日はレギュラーで♪桜咲くころ、黄昏、City of Tokyo、Thanks My Dear、雲の上を散歩、G線上のアリア つっても倫典さんの曲は、かな〜〜〜り忘れてますな(; ̄ー ̄Aアセ
  3. @takayuki_bluesy え?
  4. @manaT424 σ( ̄。 ̄) オイラも2回目で呼んでましたな@脳内
  5. 切ないメロディ♪ RT@gogosatoshi: 新曲ビデオアップしました。聴いてくださいねー♩http://t.co/5iuRj3ol
  6. あぷろどだんでござる
  7. あ、いえ、あの、その・・・じゃんじゃん行きましょう♪ RT@morchan327 え?夕暮れハートじゃなくても良かったんですか!? 知らなかった~(^_^;)
  8. @raranaaa クスリは?あれ飲んだら一発だよ。お大事に( ・ω・)ノ
  9. @trinityu1@kyotozodiac ヒロさんの血管も心配だしねぇ
  10. @trinityu1@kyotozodiac ブチッは、ほどほどにぃ〜。人身が掛かってます( ・ω・)ノ
  11. @kyotozodiac 最近、多いですねぇ。もしかしたらヒロさんのブチッに比例してる?w
  12. みなさ~ん。今月で締め切りですよぉ~。「夕暮れハート」じゃ無くても良いのでどしどしアップして下さ~い♪オイラもo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバンベ! RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  13. @_MASH@goblin_tokyo 彼には昔からいろいろ噂があって、どこまで本当か知りませんが、いつ死んでも良いような噂ばかりでしたけど・・・
  14. えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! RT@_MASH: え〜〜、キース・リチャーズが死んじゃった?
    ウソでしょ〜〜?
  15. @aonori0330 予備にどうぞw
  16. 9月頃からくすぶっていたモノがスッキリしたなう (´▽`) ホッ
  17. @Teyakisenbei B級グルメと言うか、ホンマに庶民の味やからねぇ。大阪の人にとっては、あって当たり前で懐かしい味。言うなれば「かぁちゃんの味」って感じかなぁ
  18. @kazusanjp なるほど!VMWareにスノレパって手があるんだな。でも今のところLionで問題無いな。つーかVMWareを入れるの忘れるし・・・(T▽T)アハハ!
  19. もう何十年も(爆)行ってないけど、だるまってホームページまであるんやねぇ 串かつ「くしかつ」新世界~道頓堀:だるま http://t.co/UV0kTHhY
  20. @_MASH ならばOKで~す
  21. @_MASH 位置情報がくっついてますよ
  22. そうか大阪の串カツ屋を知らない人が多いんだ
  23. ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ RT@aki_miyoshi: 西村歩さんの「夕暮れハート」練習開始だぜ!
  24. @kiidanshaku@mittun36 確かに!
  25. 明日からパッチ履きません(キリッ!
  26. Splash入ってないんだ。翼が入ったら入らないかなぁ~とは思ってたけど・・・(´・ω・`)
  27. @kao_ecology そういうのがあるんだ!へぇ~
  28. .@Teyakisenbei これ→http://t.co/ibPrgVTe http://t.co/eG8rTXwm: 押尾コータロー 10th Anniversary BEST: ミュージックストア
  29. しかし限定版の方が通常版より安いのはなぜ???
  30. 今予約出来ましたよ RT@kyotozodiac: 10th Anniversary BEST(期間生産限定盤)(DVD付)…+http://t.co/0oIvQTKH

    収録曲が書かれてます。予約はまだのようです。

  31. @moonliights うふふ( ´ ▽ ` )ノ
  32. カノンって久しぶりに聴くなぁ…
  33. もうパッチは暑いのか?!
  34. おはようございます。先ほど豪雨が・・・今は静かだけど
  35. [blog] tweetlog-2012-03-05 http://t.co/rIplwM2h
  36. 寝よー!
  37. @joyp1983 スペシャルー↑な感じでw
  38. @petit524 上げないよ(爆)
  39. @joyp1983 スペシャルゲストじゃ〜〜ん。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  40. @petit524 うんうん。雰囲気ある〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください