tweetlog-2012-03-05

投稿者: | 2012/03/06
  1. すごーーー! RT JIMBO JAMBOREE / Akira Jimbo(cover) by 8years Drummer Girl: http://t.co/17dWMDAr@youtubeさんから
  2. 実はCASIOPEAを教えてくれたのは同級生のギタリストだった。それ以降σ( ̄。 ̄) オイラもしばらくのめり込むのだが、高校卒業後まもなく彼は世を去った。若すぎる死だった。今でもDomino Lineを聴くと彼を思い出してまうんだなぁ・・・
  3. @CASIOPEAexpress 良いねぇ♪けど、若すぎるぅ〜〜ww
  4. @CASIOPEAexpress v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  5. ( ̄▽ ̄)ゞラジャ キッズじゃ無いけどw RT@kaorin625: 今夜の押し弾き ゲストなし! 押尾さんのメジャー二枚目のアルバムについて語って頂きます!!ギターキッズ 押尾キッズ必聴!!12時半から 毎日放送ラジオにて!
  6. 聴くべし! RT Love At First Bite in Hong Kong – Masa Sumide: http://t.co/wdKoznAB
  7. ベンスーザンも真っ青!どうやったらそんなに開くのでしょうか? Toy Boy / arranged by Kanaho: http://t.co/IaN0w5QB#fb
  8. @harumin_s おっ、全身だ!
  9. お腹吹田でござる
  10. @Teyakisenbei@manaT424@harumin_s@koko0201ful いやいや。とうちゃんが居ても”すき焼き”とメモしなはれwww
  11. @manaT424@Teyakisenbei@harumin_s@koko0201ful なぜかオイラが加わっている件についてレポートを上げよ!(爆)
  12. @chocopurinn そうそう、仕事の帰りだったので近くのコーヒーショップでパン?とコーヒー買ったのよね。
  13. とうちゃんが居ないと、おでんがすき焼きになるのだな“φ( ̄ ̄*) メモメモ
  14. あります!あります! RT@gogosatoshi: SIPの譜面集発売にむけて、修正作業中!需要あるんか?と思うけど出してもらえるものは出してもらおう
  15. @chocopurinn あら?もっとなんか颯爽と登場じゃなかったかなぁ~(^_-)vブイブイッ
  16. @Cigepon 魂がこもってますwそれにしてもサイン盛りだくさんですねぇ
  17. 自分のアイコン見て力が抜けるw
  18. ほうほう(^-^)/ RT “@Noriya_HD28V: 押尾さんのベストアルバム。東芝EMI時代の曲は全て再録して入るんやて!やったね!
    \(^-^)/”
  19. @trinityu1@yossan_y 誉めてますよ~(・ω・)ノ
  20. 爆! RT@yossan_y: nobzooo なんか、hiroさんは写真みたいで分かりやすいけど他の人はツッコミ入れたいのばっかりでっせ(爆)
  21. .@yossan_y 同意。自分のさえわかりません(爆)
  22. @FUJIBO77@Teyakisenbei 勇気ある発言に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  23. 『のぶぞ〜』+『異性触診』+『異性に添寝して貰う』=『元気』#keisansin http://t.co/PsqToVbK うふふ( ̄▽ ̄)
  24. @morchan327@petit524 大阪まで足を伸ばしましょう(・ω・)ノ
  25. @Rizz_zunda 普通に歩いてても、気が付くと人より沢山濡れてます(^_^;)
  26. もう何十年も傘を使ってるけど、下手過ぎで笑える。すでにビショビショw
  27. おはようございます。雨ですねぇ。んでやっぱり眠い月曜日w
  28. [blog] tweetlog-2012-03-04 http://t.co/zfcad42s

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください