tweetlog-2012-03-01

投稿者: | 2012/03/02
  1. あっ!風呂まだだった ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
  2. @raranaaa そうなんです!山本さん
  3. @Bell_chi なーるほど
  4. @raranaaa こういうのが多いですよ(分割してもうたm(_ _”m)ペコリ)
  5. @raranaaa ちょっと料金が違うのです。で、関西のライブハウスて
  6. @aldonet1201 かぶりつきで音がええところは、そもそも無いと思います。5thはどの辺がええのかなぁ〜。やっぱり真ん中辺りかな?そう言えばコマンチさんを5thで2回見たけど、何故か真ん中辺り見てますね。
  7. @Bell_chi 引っ越すの?
  8. @aldonet1201 予約しても先着だからねぇ〜
  9. @aldonet1201 した方が良いと思いますけど、たぶん入れますww
  10. @aldonet1201 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  11. @Teyakisenbei@Noriya_HD28V 呼んだ?
  12. @aldonet1201 アルさんが行くなら、なんとかしてでも行きますけど〜
  13. @aldonet1201 行きたいとは思ってます。行けるかどうかは微妙・・・
  14. @Bell_chi@Rizz_zunda 200人!!!大変だぁ〜
  15. @aldonet1201 どうやらそのようですねぇ。ソロCD出したから、ここしばらくはソロもやるようです
  16. @aldonet1201 GIN君ね。ええでしょ!もっとソロでやってほしいんですけどねぇ
  17. @monjara1994 弾けるの!さすがやねぇ〜。教えてちょーだい。BIGMACでww
  18. @Teyakisenbei え〜っと、え〜っと・・・ナイショ
  19. CDが着いてiTunesに取り込んで聴いているのだけども、確かに上手い(当たり前だっちゅーの)けど・・・なんつーか”力”が入っちゃってる感じがして、寛げないって感じです。( ̄~ ̄;) ウーン
  20. @koko0201ful@Noriya_HD28V 確かに!でもこういうプロフ写真好きですw だれかさんと同郷じゃないですか?!
  21. @Noriya_HD28V@koko0201ful (・ω・)ノ
  22. @koko0201ful@Noriya_HD28V ちなみに載っていた楽譜集は何故か手元にあります(爆)σ( ̄。 ̄) オイラはLayoverがいつか弾きたい曲の3番までにはエントリーされておりますが、手をつける勇気がありませんw
  23. @mitorot コマンチさんも行っときましょう♪そのチューニング多いですよ
  24. @indigobluerina ありゃ?いつの間にかブリラブになってる( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  25. @Noriya_HD28V@Teyakisenbei
    1⦅米略式⦆ゴキブリ(cockroach).
    2⦅俗語⦆(マリファナ)タバコの吸いさし
    複数形で
    1 ローチ:コイ科の淡水魚;ヨーロッパ産.
    2 北米東部産のクロマス科の淡水魚.
  26. @kyotozodiac そんな恥ずかしいこと出来ません(* ̄Θ ̄*)
  27. @Bell_chi ゆっくり出来ると良いねぇ
  28. @koko0201ful 江ノ電はそれがいいねぇ〜♪
  29. 電車の最後尾から見る情景がスキ
  30. あるあるぅ♪ “@aldonet1201: 来週金曜日は大阪、夕方江坂に寄道して帰るつもりやったけど、Mさんからコマンチさんライブがあるよ!
    行きたい、泊まりにするかなぁ〜-_-b”
  31. @makkyy62 休暇っすか!?ええなぁ。お土産は気にしなくてええからね。ホンマにd(^_^o)
  32. あるあるw “@Nishi_Nishiyama:@aldonet1201 アルさんだけに、近々アルでしょー!(笑)”
  33. 出来たんだ-! RT@enfini_cw: アンフィニロゴ入りケース完成~ http://t.co/rAt817XC
  34. @makkyy62 どちらへ~~
  35. @Bell_chi 富士山にでも行ってた?少しはゆっくり出来るのかな?お疲れさ〜ん
  36. @asakoasa ( ‥) ン?卓球?小学校のころはブイブイやってました(古)
  37. @koko0201ful@aldonet1201@Teyakisenbei@morchan327 サイレントだからブルブルなんです(‥ゞサイレントじゃなかったらうるさくてしょうが無いですwww
  38. @aldonet1201@koko0201ful@Teyakisenbei@morchan327 昼の間中、iPhoneがブルブル言ってるんですけどwwww
  39. @koko0201ful@Teyakisenbei@aldonet1201@morchan327 黒毛和牛をどうぞ(。・_・。)ノ
  40. @Teyakisenbei@aldonet1201@morchan327@koko0201ful なんでも良いから食いたい(・ω・)ノ
  41. @aldonet1201@morchan327@koko0201ful ウナギとごはんを別々に、混ぜて食べる、お茶漬けの3種?
  42. この間噛んだ下唇の内側がなかなか治らない。美味しく食べている時に、ふとそこに固いモノが触れたりすると(>_<) ホントもうアレだなぁ(T_T)/~~~
  43. @morchan327@koko0201ful@aldonet1201 それまだ食べたこと無いんです。美味そうだなぁ
  44. 相当に逼迫してるんだろうな RT 北朝鮮、ウラン濃縮・核実験・ミサイル発射停止を発表  :日本経済新聞 http://t.co/6qbCvIBi
  45. Markdown記法とはなんぞ?
  46. @fujitonetoone 非常に興味はあるのですが、そこがねぇ(~_~;)
  47. おはようございます。かなり寒さが和らいでます
  48. [blog] tweetlog-2012-02-29 http://t.co/4hNfAdv8

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください