tweetlog-2012-02-29

投稿者: | 2012/03/01
  1. おやしゅみぃ
  2. @fujitonetoone いいっすね♪SUGITA GUITARをべっ甲爪で弾いて下さいませw
  3. 奮って予約するように! http://t.co/vcMuNj9c
  4. @raranaaa おっぱいで刺したれ!
  5. @raranaaa
  6. @maxkris5 おっつぅでーす( ・ω・)ノ
  7. なんだかんだで、ようやく帰宅ちう
  8. @Teyakisenbei その方がまだいいかもww
  9. 今日のパンツは、おけつに食い込んで歩き憎いなぁ〜wwww
  10. 英語の契約書なんて読んでても全然頭に入ってこないよ(>_<)ま、日本語でもあの書き方じゃわからないんだけどww
  11. @simohigasi だよねぇ~
  12. @CASIOPEAexpress@Cigepon おかげで見れましたm(_ _”m)ペコリ ツイキャスとかで中継放送しようと思ったんだけど、自粛しました
  13. ( ̄▽ ̄)ゞラジャ RT@gogosatoshi: nobzooo 駅からエスカレーター降りたところの広場ですよー(^-^)/ アニーもぜひお越し下さい♫
  14. @kyotozodiac それなんか聞いたことありますねぇ。カ◯オ◯アですよね?
  15. 金色の長靴だと!
  16. おはようございます。土砂降りの雨ですが、多少寒さは和らいだ感じです
  17. [blog] tweetlog-2012-02-28 http://t.co/CfOHZU8j
  18. おやしゅみぃ〜( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください