tweetlog-2012-02-27

投稿者: | 2012/02/28
  1. σ( ̄。 ̄) オイラも美容のために寝ます(激爆
  2. @koko0201ful@chocopurinn@HauoliKeiki@Nishi_Nishiyama@Teyakisenbei アルフォートで火を付けてしまったみたいだwwww
  3. @Nishi_Nishiyama@chocopurinn@hauolikeiki@teyakisenbei@Teyakisenbei 「いつでもアルフォートが冷蔵庫にあります!」みたいなマンション?
  4. @Nishi_Nishiyama@chocopurinn@hauolikeiki@teyakisenbei えー!「アルフォートも沢山ストック出来ます」が売り文句でwww
  5. @raranaaa VIOLAってヴィオラのことなのねw じゃ、間違いなくバイオリンちっくです。と言うかバイオリンの少し大きいやつだよww
  6. @Nishi_Nishiyama@chocopurinn@Teyakisenbei なんかマンションみたいっすね(激爆)
  7. @Nishi_Nishiyama そこはアルフォートで(爆)
  8. @raranaaa VIOLAは楽器?ジャンル?
  9. この綺麗なおねぇさんが奏でる楽器とジャンルはなんて言うのですか? RT BRUNA VIOLA [ BRINCANDO COM A VIOLA ] VIOLA MINHA VIOLA ]: http://t.co/sR254enB#fb
  10. @raranaaa ズシ(~_~;)
  11. しゃ〜ないなぁRTしましたw
  12. @ayumu_ni いいね( ´ ▽ ` )ノ
  13. Crowy( http://t.co/cVaxIshn )でtwitterとfacebookに同時に投稿出来るんだ! って気が付くの遅すぎ(>_<)
  14. 結局、基本が出来てないように感じて仕方が無い、今日この頃・・・
  15. コマンチさん、岸部さん、西村さんの曲を練習した後に、倫典さんやコータローさんの曲を弾くと弾きにくい。コータローさんの曲は小指付けないと弾きにくいと感じ、倫典さん曲は3本指の方が弾きやすいと感じることが多い
  16. @DEPAPEPE_toku 基本G-Natural 1発なんですか?ってこれは三浦君のですかね?
  17. @papamama2525 ジャガイモもカレーなの?
  18. 練習はしてるけど、どんどん下手になってるような気がする#fb
  19. @kiidanshaku 口内の絆創膏って無いのかねw
  20. @kiidanshaku 紛らわしい前に「それ誰?」みたいな方もちらほらww
  21. @kiidanshaku すでに・・・(T_T)
  22. 昨日の夕食時に下唇の内側を噛んでしもうたんやけど、なんか痛くてモノが食べにくいなぁ(;´д`)トホホ
  23. @Ohazo レアアースブレンドは宅録ではおすすめです。ライブではハウルことが多いようで、サウンドホールの蓋が必要なことが多々あるようですが・・・
  24. @morchan327@Cigepon@casiopeaexpress 何を隠そう、いまだ生カシオペアを見たことありません(>_<) ようやく3月に生神保さんのワンマンオーケストラを見に行きます♪
  25. @monjara1994 どんぶり!やるな~www
  26. @trinityu1@kyotozodiac “おだあり”上手いこと言うなぁ。さすが吹田の人(爆)
  27. @monjara1994 汁だく?
  28. おはようございます。やはり月曜日って・・・・だよね
  29. [blog] tweetlog-2012-02-26 http://t.co/JOj8dQdy
  30. Entry-38がアップされました。3月末までですよ〜。皆さんもバシバシ弾いて下さいねぇ〜。ただし寝る前にメールしないでねwww RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  31. で、寝ます。また明日寝不足やな・・・w
  32. @manaT424 やっぱええですか?女子はそのまま付けてても問題ないんとちゃう?

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください