tweetlog-2012-02-25

投稿者: | 2012/02/26
  1. @morchan327 (≧▽≦;)アチャー
  2. 私からのフォローが外れて気を悪くされている方が居たら、気兼ねなく言って下さいませ。勝手に外れてることがたま〜にあるようですので
  3. 残すところ約1ヶ月となりました。ガンガン弾いて下さいませ〜♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  4. @_MASH ちなみに一切れづつなのでしょうか?w
  5. クリーンインストール完了!後はiTunesを戻すくらいかなぁ〜・・・atok設定もあるか・・・
  6. きゃー! http://t.co/1oLiQ2Lb
  7. @hjun1 なか〜まw
  8. と言うことで集中力切れて、メシ食ったら、もうなんもやる気しないので帰ります(キリッ!
  9. @makkyy62 どうどうw相当ご立腹の様子ですねぇ。オイラも醤油にマヨはあかんと思います。んで、並んでメシを食うと言うのも理解出来ませんねぇ。相当暇で、そんなに腹も減って無いなら並びますけど・・・
  10. @Teyakisenbei いやいや、だから思い付いたままに…ですので(^_^;)想いは伝えないと伝わらないから大切なことでしょ
  11. @chocopurinn Blue Skyには入ってなかったねぇ
  12. よくわからないんですけど、インディーズとメジャーでは、何というか著作権の取扱いに違いがあって。メジャーレーベルでインディーズ曲を載せられないとかってあるんじゃないでしょうか?全くわかりませんけど、なんとなく感じたままを書いてます(‥ゞ
  13. お気付きでしょうが集中力切れましたwwww
  14. 実例が浮かばないけど、レコード会社を変わっても以前の楽曲を入れたベスト盤ってあったんじゃないかなぁ・・・
  15. @mittun36@kyotozodiac@Noriya_HD28V 10周年にこだわるのであれば関係ないと思うけど、あとはレコード会社との交渉次第ってところでしょうか?
  16. なんか調子悪いので帰ったらクリーンインストールする OS X Lion:Lion 復元について https://t.co/dytDxEU7
  17. @aldonet1201 おつでござるm(_ _”m)ペコリ
  18. おはようございます。既に会社にいます(~_~;)
  19. 寝ます。実は明日も仕事(T▽T)アハハ!
  20. なんで木曜日なの〜〜 HUKUROHさ〜〜ん#fb
  21. @papamama2525 ( ̄ヘ ̄;)ウーン わからん。勘がにぶってるなぁ・・・
  22. @papamama2525 うわー!!!!チェック漏れしてた〜。(^人^)感謝♪ でTさんとNさんって???
  23. 今の今まで複弦のベースがあるって知らなかったよ〜。1枚目で弦が2本づつ8本、2枚目でペグが8個確認出来ます。ベーシストは知る人ぞ知る「なるちょ」こと鳴瀬喜博さん http://t.co/9hN1NzK4 http://t.co/e6Z2p6By#fb

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください